超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

クソブタ騒音バカが…

昨夜、クソブタ騒音バカが、23時まで真っ暗だった。
諦めたな。寝るか…と転がってウトウトしてたら…
23時6分、爆音ボイラースタート!!!!
最悪。
ボン!!!ゴゴゴゴゴゴ…
ボン!!!ゴゴゴゴゴゴ…
ボン!!!ゴゴゴゴゴゴ…
ボン!!!ゴゴゴゴゴゴ…
ボン!!!ゴゴゴゴゴゴ…

5回くらいは鳴ったか…
終わったのは23時10分。
悪いと解ってるのか4分間で終わらせたものの、余裕で23時超え。
超えるなら、先に入って好きなだけ寝ればいいのに、まずは寝てから風呂に入る。
これがなければうるさいなんてことは、まずないのだ…

ウトウトしてたところから起こされたので寝れず…
0時過ぎまで寝れない羽目に…
0時頃、外見てみたら、まだ照明ついてた…まだ入ってるのか???
すげぇな…

おかげさまで寝不足です!!!
バカが…





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad