超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

バイオハザード: ザ・ファイナル


見た。
う〜む。
最初からしっかり見ているが。
4の「アフターライフ」が好きかな。
ウェントワース・ミラーも出て、プリズンブレイクジョークも効いてるし。

ウォーキングデッド見ると、同じゾンビでもこっちのはかなり凶暴だ(笑)
シーズン1は同じ様にダッシュして追いかけてくるけど、今や腐敗したのかみんな遅いし。
しかし、バイオのは、激早っっっ!
車にも追いつくし、あと生物のゾンビ見るからどっからでも来る。
アリスや仲間はよく生き抜いている。

それにしても、ローラ、本人は結構好きだが、映画ではちょい役すぎる…(笑)
あれをハリウッドデューと言っていいのか???
祐真キキの方が大活躍だろー。
主演時間2〜3分。英語を二言三言。
すぐ死ぬ。
そりゃないぜぇ〜〜〜。
まさか、あんなに早く死ぬとは…
活躍もしないし、ミラともほぼ会話なし(笑)
ミラが作戦を練ってる時に、
「What gonna do?」って言うだけ。それ英語勉強しなくても言えなくね???
ローラ、事務所問題大変そうだけど、日本で活躍するほうがいいと思うな〜。かわいいし、おもろいし。

全体的には、ま〜なんとかシリーズをまとめた感。
なんとなくアッサリ。
美女ジルも出ないし、レオンも出ないし。
シエンナ(ジル役)、また見たかったな〜。
もちろんクリス(ウェントワース・ミラー)も出ない。
ちょっと出演少ない!
アリスの一人舞台にしたかったんだろうけどね。

一応、無事完結して良かった。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad