超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

THE WALKING DEAD Season4-10



ネタバレ

バラバラになった仲間のエピソードを交互に行ってる感じで。
前回は、リックとカールの親子エピソード。
そして、今回が気になる仲間たちエピソード。

かわいいベスとダリルで逃走中。
この二人は、タフに戦って、逃げてって感じであまり触れず。

タイリース、ジュディス、リジー、ミカの4人。
赤ちゃんの子守と子ども二人。
ここが一番厳しいね〜。
タイリース一人かよ〜〜〜。
で、タイリースが仕方なく離れた隙についにウォーカーに襲われる子ども3人。
助けたのは、キャロル!!
キャロル復活!
結構早かった!
タイリース、キャロルが仲間を殺したのを知ったら…みたいな伏線だな。

そして、
マギー、サシャ、ボブの3人。
はぐれたグレンを探すために、マギーが探し回る。

最後に、グレン。
グレンは、爆発で気を失って、刑務所の高いとこで目覚める。
着替えて、食料持って、防具来て出発!
途中、柵の中でボーっとしてるタラ(一応、総督の仲間)を発見!
いろいろ思いはあるが、二人でウォーカーに立ち向かうことに。
しかし、ウォーカーに襲われてグレン気絶…
タラの前に装甲車が!
中からイカツイの出てきたーーー。

つづく
今回、おもろかった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad