超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

なんだったのか…

今日、ミヤネ屋をたまたま見たら、ちょうど「Michael Jordan 2度の復帰と3度の引退」ってのをやっていた。
前後見てないので、なぜかわからないけど。

でもこれは巡り合わせ!と思って知ってることだけど、見た。
映像なし。
まとめてるボードだけ。
これは哀しい(笑)

でも久しぶりにMichaelのことが触れてあって嬉しかった。

あ、ひさしぶりにNike.comでLX買った。
最初売り切れてたのに、復活してたので。
LX、最初に出た時、アメリカ限定(だったと思う)の黒黄をNYで買ってきてもらった。
ものすごい履きやすくて、お気に入り。
でも履きすぎてボロボロになった。
足首の部分の金属パーツが足に刺さるリコールが出ててもずっと履いていた。
それくらい気に入ってた。
黒黄、黒赤が最高にかっこいいが、いまのとこ売ってないし、これからの季節に合うと思って購入。
今週中には届くよう。
久しぶりのJORDAN BRAND嬉しい〜〜〜。

JORDAN TRUNNER LX BHM

BLACK HISTORY MONTH(黒人歴史月間)モデル

っつーことで。それでブラックメインカラーか。

Unknown_20170403224631ce2.jpeg 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad