超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

INABA / SALAS “AISHI-AISARE”


イイ曲すぎて、久しぶりに耳コピ。
う〜〜ん。
一箇所聞き取れない…

感触?癇癪?感傷?
わからな〜〜い。
まさか、英語か?
Kind Shout
か???


INABA / SALAS
 “AISHI-AISARE

僕と君 運命な二人 喜怒哀楽とか天井知らず

たまにキズ 言葉が暴走して 取り返しがつかなくなる


ほかに好きなものなどない

キミがいれば すべてAll RIGHT

どうかいつまでもここにいてほしい


自分勝手ならごめんなさい

無我夢中で取り戻したい

春の陽の様にやさしい


ほしいもの見つけたら ガムシャラに突き進もう

必死の間で 手に入れた宝が いつしか重くのしかかる


ほかに好きなものなどない

キミがいれば すべてAll RIGHT

どうかいつまでもここにいてほしい


自分勝手ならごめんなさい

無我夢中で取り戻したい

春の陽の様にやさしい


誰にも真似できない関係

誰にも壊させない関係

痛いほどわかってるんだよ

何が一番哀しいのか


ほかに好きなものなどない

キミがいれば すべてAll RIGHT

どうかいつまでもここにいてほしい


自分勝手ならごめんなさい

無我夢中で取り戻したい

春の陽の様にやさしい

夏の雨の様にやさしい

秋の予感の様にやさしい

譲れない


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad