超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

オイル交換と捨てる。

朝イチ、車屋さんに電話。
日曜日でも午前は開いてたりするので電話してみた。
予想通り、「朝は開けてるよ」と。
すぐ出発。
到着。工場はあいてるが、だーーれもいない。
15分ほど待って、電話してみる。
転送された電話によると、ちょっと散歩に出ていたそうだ…。
タイヤチェック、オイル交換、エレメント交換、空気圧、ラジエーターチェックをしてもらい終了。

帰ったら11時。
次は掃除。

何年かかけて、ちょっとずつ大きい邪魔なもんを捨てている。
連休とか天気がいいとかいい気候の時にちょっとずつするので結構時間がかかる。
今日は、倉庫の部屋にある、古いタンス。
タンスは今まで3つ捨てたが、最期の1つ。
今回のは上下が分かれるタイプなので簡単に下ろせた。

そして、一気に部屋が広くなる。
今日は外に出して終了…その後、ゴロゴロと思ったが、掃除したくなったのでガンガン掃除。
倉庫の部屋が綺麗になった!!!
物がさらに片付けれる状態に。
しかしいらないもんも出てきた…

あとでかいのは、本棚だけ。
あれは、でかい。そして重い。
階段と廊下通るのか???

結局朝から終わったら15時。(昼ごはん時間30分含む)
綺麗になって良かったが、日曜日がほぼ終わり。

そこからゴロゴロ。
たまってるHDDの番組見て途中落ちる。
起きて見て、寝て起きて、18時に。
早かったな〜〜。
連休欲しいな〜〜〜。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad