超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

24 Season4-19,4-20

本日も2話。
基本、時間的に2話が限界だな…。

今後ジャックと長き因縁が続く、中国領事館に侵入。
テロに関与した中国人を拘束するために。
しかし、脱出時にジャックが背負っていた中国人が撃たれる。
(ま、そもそもこの人も領事館の人も中国人が射殺してるのだけど、全部ジャックのせいになる。)
中国人を生存させるために、手術中のオードリーの元夫の手術を中止にする。
案の定、元夫は死んじゃうんだけど…。
ジャックの命の恩人なのに、殺したと恋人オードリーに攻めまくられるジャック。

あと4話で解決するけど、中国に追われるんだよね。
これ、最新作のLive Another Dayまでしつこく続くからすごい。
ロシアもかなり結構しつこいけど。

この辺の邪魔がジャックを困らせる。
中国、ロシア、ローガン大統領とシークレットサービス。
テロを阻止しようとしてるのに身内から射撃される感じで。

何度も見てるけど、次が楽しみだ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad