超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

本日のMENU

今日は、朝からH先生の元へ。
7月中旬ぶり。
8月に行ける日があるが、暑すぎて行く元気出ないね。
聞いたら、やはり8月はお客さん少なくて、9月から徐々に右肩上がりなんだと。
皆同じだよね。

左肩が痛いのと足の疲労という話をしてやってもらう。
左肩は、様々な調整をしてもらって緩和。
足は、毎度グリグリやってもらうコース。
一気に軽くなる。
楽チ〜〜〜〜〜〜ン。
今日は、久しぶりに眠くなった。


帰って、眠くなったの寝る。

起きて、風呂掃除。
暑くなくなってきたから、そろそろ風呂に浸かるかねぇ〜。
シャワー派なので夏はまず浸からない。

夜は、久しぶりに晴れなので暑くはなったが、やっと走れる。
着替えてGO。

外も結構暑い。
最近、多いのが…多いのか元々いつ走っても通るのか、ちょうど行く道にワゴン車が行く。
そのあとを走ると排気ガス臭いから嫌なのだ。
なんか何時に走ってもちょうどワゴン車が前を行く。
最悪なのがトラック。あれは最悪。
ちょうどになるのが嫌だ。しかも走るコースに走っていくから困る。

そんなこんなで走った。気持ちいい。
今日は、若い女性が一人でスマホ見ながらウォーキングしていた。顔見てないけど。
結構、高齢者の方が多いのだが。
春頃は、結構女性(太った人)が二人ほど歩いていたが…
1ヶ月しない内に消えたね…

ウォーキングもランニングも最初の1ヶ月は怠いと言うからな〜。
私ももう6年くらい走ってるのでやめることはないと思うが。

毎月、計約40km(週3回、9km)走ってると結構な距離だなぁ〜。
今週もがんばろう。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad