超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

24 TWENTY FOUR -Live Another Day- Episode:8-18:00

episode_img_08.jpg 

 ケイトは昏睡状態に陥っているシモーヌをCIAの医務室に連れて行く。ナバロは殺し屋にジョーダンの息の根を止めろと命令。ジョーダンはナバロが自分を殺そうとしていることに気づき、殺し屋に反撃するが胸を刺されてしまう。ナバロは電話の相手に「ジョーダンは消した。心配ない」と伝える。その相手はエイドリアンだった。

 ヘラー大統領に呼ばれたジャックは、マーゴットとの取引に応じることを伝え、手伝って欲しいと頼む。マーゴットは、ヘラー大統領が一人でウェンブリースタジアムに来れば全ての無人爆撃機を消滅させると約束した。テロに屈してはいけないと怒りをあらわにするジャックに、「私はアルツハイマーを発症している」と告げる。
 ジャックはケイトに状況を伝え、シモーヌからマーゴットの居場所を聞き出すよう命令する。CIAの捜査官たちはシモーヌが口にした住所へ向かったが、既に家はもぬけの空。床の下から、ナヴィードが隠したディスクドライブを発見する。マーゴットと息子のイアンは無人爆撃機を操作する装置を持って逃げた後だった。
 ジャックはマークの協力を得て、ヘラー大統領を誰にも知られずにウェンブリースタジアムへ向かわせることに成功。


あと4話。
やっぱ12話だと展開が早い。いつものシーズンの後半だけを見てるみたい。
味方側に潜んでるスパイとか悪者が早い段階で判明するんだよね。

やっぱ、Legacyよりシーズン10をやってほしいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad