超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

病院→いつものカレー→スタバ

今日は、秋ぶりに病院へ。
以前はお尻の一番椅子が当たるところに粉瘤。
忙しくて行ける日まで待ってたら、破裂。痛いけどそのまま消えてくれた。

そして、今度のはほとんど当たらないけど、時々当たって腫れる太もも部。
一度腫れると、右向いて寝れない。
ってことで余裕のあるこの時期に、一気に取ってしまおうと病院へ。
しかし、これがすぐ取ってくれないから急いで7月に行く。
何年も前だが、ここで予約して「じゃ〜8月最後の頃ね」って言われた経験あり。
なので、できるだけ早く行って、できるだけ早めで!ってお願いした。
するとなんとかお盆前が取れた!
良かった!

抜糸もあるし。
早めになって良かった良かった。
痛いのはヤだけど。

予定より遅くなって、いつものカレー屋へ。
QV。
入ったら、満員御礼!!!
さすがっっっ!!!
端の端の最後の1席に座り、待つ。
5分ほど待つと最初の頃いた人が旅立った!
すぐ様移動。
美味しい美味しいチキンカレーを頂いた。

QV20140924.jpg 

久しぶりに写真撮り忘れた!!!ので以前の。
美味しいなぁ〜。ほんとに美味しいなぁ〜。

帰りに、スタバ。
3年ぶりのコーヒージェリーフラペチーノ。
今回は、ショートサイズ作ってくれなかった。
大抵の場合、作ってくれるのだけどな〜。

楽しい1日だった。
帰ったら、ここ最近の日常。
業者の方たちが屋根塗ってた。
外の柵も塗ってるから、西日を避けるカバーがなくて暑い…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad