超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

夏への準備

昨日から真夏日になってきた。
まだまだ夜は涼しいが、GW頃から急に暑くなる昨今。暑いというか熱い。

朝、ホームセンターに行って葦簀や日よけシートを購入。
西日が凄いので、葦簀を西と北に。夏になると北側から西日が当たる。
少し方角的にはまっすぐではないのと、太陽の位置が違ってくるため当たるのだ。
玄関にでかい日よけシート。
毎年、イマイチだったので結構高めの日よけシートにしてみた。
また、パソコンルームの小さい窓の外に初めて葦簀つけてみる。
今まで、ブラインドと内側に葦簀を付けてたのだが、今年は外に。
やはり外に付けた方が効率はいいだろう。

夏の準備完了。
次は、エアコン掃除。
これが憂鬱だが、休み中にしたいね〜。

午後、仕事してたら、小学校時代の同級生から電話。
珍しい。
これまたこいつも飲食業で忙しい。その上店長だから余計忙しい。
いつも2年とか3年に一度しか会えない。
が、今回は珍しい。1年ぶり(笑)
ま、たまたま家の前通って車があったから電話してきたそうで。
ランチの約束して今日は終わり。
早く、奥さんと自分のカフェ作ってほしいもんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad