超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

HOUSE seasn7-5,7-6

第5話 UNPLANNED PARENTHOOD
出産直後の赤ん坊が呼吸障害で新生児集中治療室へ。手術のため開腹すると血圧が急激に低下し、手術は中止となる。肝臓の血管異常を疑い投薬すると症状が回復するが、数値に異常が見つかる。再び症状が悪化した赤ん坊に母親アビーの血液を輸血すると、赤ん坊の血色が戻ったことからチームは母親の血液に注目する。一方、カディに娘レイチェルの子守りを頼まれたハウスは退屈でウィルソンを呼ぶが、目を離した隙にレイチェルが硬貨を飲み込んだ疑いが生じて2人は焦る。

第6話 OFFICE POLITICS
中間選挙の投票日が迫る中、アンダーソン議員と議論中に選挙参謀デューガンに謎の発疹が広がる。議員の依頼で診断に当たるハウスは、症状から薬物中毒を疑い自宅を調べることに。だが、カディが採用したサーティーンの後任の天才医学生マスターズは、本人の了承なしに自宅に入ることを拒む。結局、自宅の調査から大腸菌への感染が疑われ治療するが、突然麻痺が起こり症状は悪化する。ハウスのやり方に強く異議を唱えるマスターズを、なぜかタウブは毛嫌いするのだった。


5話目。
まあまあおもろ。
カディ先生の養子のレイチェルがコインを飲み込んだかも???
ってことで、ハウスとウィルソンで調べることに。
カディにバレないようにこっそり病院に連れて行きエコーしたり。
結局、小銭の計算ミスで飲み込んでなかったのだが。
最後は、家でカディがオムツを見たら…
カディ「コイン???なんでコイン?」
レイチェル「ハウス…」
ってオチだった。
おもろかった。

6話目は、HEROESのパパ出てきた。
久しぶりに見た。まだReborn見てなから。
サーティーンの空いた穴に誰が入るかでいろいろな女医がくるがことごとくハウスにはっ倒される(笑)
なんか、天才医学生のマスターズが固定しそうなんだけど、サーティーン、もう帰ってこないのかなぁ〜?
あの美女はずっと見ていた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad