超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

HOUSE season6

第15話 BLACK HOLE
高校卒業間近のアビーは課外授業中に酒を飲み、呼吸が停止。レントゲンやMRIなどの検査を経た後、アレルギー反応が疑われて恋人ニックに精液を提供してもらう。だが反応はなく、代わりに腎障害を起こす。再度の検査中にアビーが幻覚を見たため、ハウスは潜在意識から手がかりをつかもうとする。現れたのは彼女の父親と思われる男性だった。ハウスはある目的からウィルソンに家の家具を選ぶよう命じる。浮気症のタウブは夫婦関係を改善しようと努力するが…。


第16話 LOCKDOWN
ヒュー・ローリー初監督エピソード
女児を出産したサラが眠っている間に赤ん坊がいなくなる。カディは病院を封鎖して捜索を開始。チェイスに離婚届を持って病院へやってきたキャメロンは帰れなくなり、チェイスと結婚の失敗について本音で話し合う。ハウスは封鎖解除を待ちながら死を間近にした患者ナッシュの病室で身の上話を聞き、複雑な気持ちになる。資料保管室で遭遇したタウブとフォアマンは、混乱に乗じてハウスの医療記録を見ることに。その頃、カディはある手がかりを見つけていた。


シーズン6、マンネリ化でちょいちょい眠いな〜と思ってたら、
先日見た「カディ先生の1日」の話や今回の16話。
おもろい!!!!!
16話は、ヒュー・ローリーが初監督ってことで。なるほど納得。
いつもと違うな〜って思った。
メインは、新生児が消えて混乱する病院の話だが、
サブは、それぞれ。
1、ハウスは、末期で死の間際の患者との会話
2、キャメロンとチェイスは、離婚の話
3、サーティーンとウィルソンは、下ネタトーク
4、タウブとフォアマンの機密文書の部屋の話

4つ目が最高。
タウブとフォアマンは、それぞれ自分の始末書がデジタル化する前に抹消しようとしている。
そこで、ハウスのも見つけて弱みを握ってやろうと読む。
が!患者が全て、リサ・カディ(笑)。すでに偽装された資料。
その後、二人はハウスの気持ちがわかるかもとバイコディン(モルヒネ系の痛み止め)を飲んでみる。
クラクラになって、痛みもないので殴り合ってみたり無茶苦茶。
この二人がほんと面白かった。

いいね〜いいね〜。
次回も楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad