超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

HOUSE season6-11,6-12

第11話 REMORSE
美人で優秀な経営コンサルタントのヴァレリーは、同僚ラスが突然嘔吐した直後に激しい耳痛を訴える。見舞いに訪れたラスは嘔吐の理由を何者かに薬を盛られたせいだといい、彼女との浮気をほのめかす。ヴァレリーは必死に夫ビルに身の潔白を訴え成功するが、サーティーンは違和感を覚える。MRIで脳を調べると彼女は感情が一切ない社会病質者だと判明し、驚くべき告白をする。一方、ハウスは治療の一環として以前傷つけた相手に謝罪の手紙を送ることに。


第12話 MOVING THE CHAINS
将来有望な大学生のアメフト選手ダリルが、練習中に突然自分の頭を何度もヘルメットで殴り運ばれてくる。ハウスはステロイドの影響を疑うが、ダリルは強く否定。プロスカウトの前での試合を控えているから退院させて欲しいと訴える。だが、別の症状が現れる中、ハウスは刑務所から仮出所したばかりのフォアマンと犬猿の仲の兄マーカスを助手として雇うことに。一方、ハウスとウィルソンのアパートに悪質ないたずらが次々と仕掛けられる。その意外な犯人とは…!?



11話は、精神病質者の話だったが、最初二重人格なのかと思った。
二重人格とか多重人格の患者の話おもろいと思うけどな〜。
先のシーズンにないのかなぁ?

12話のサブストーリーが、ウィルスソンとハウスのアパート。悪質なイラズラで最初は喧嘩してるけど、実は犯人が別にいるようだ…みたいな。
結局、説明では意外な犯人って書いてるけど、普通に予想通りだった。
なんだそりゃ。


シーズン6もここで折り返し。
終わっちゃうな〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad