超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

ひさしぶりに…HOUSE Season6-3,6-4

第3話 THE TYRANT
国賓としてアメリカを訪れていた、悪名高いアフリカの国の大統領ディバラ。裁判所の召喚状を受け取った直後に吐血し、運ばれてくる。部長としてフォアマンは、恋人と同じ職場では働けないと辞職を促したサーティーン、転職したタウブに代わり、古株のチェイスとキャメロンを呼び戻すが、大量虐殺に関わるディバラの診断に気乗りしない。一方、仕事をすることで足の痛みが軽減する効果を自覚したハウスは、医師免許をはく奪されたまま非公式に診断に関わることに。


第4話 INSTANT KARMA
億万長者ロイは、一向に状態がよくならない息子ジャックの診断のためハウスらの元へ。処置により一時は腹痛も消えて回復に向かうが、突然発作を起こし状態は悪化。意識が戻らない息子を前に、ロイは自分が多額の資産を手に入れた報いで病気になったのだと言う。一方、アフリカの国の大統領ディバラ死亡の件で、チェイスが行った不正に気づいたフォアマンは事態の発覚を危惧する。その頃、ハウスはひとりになるためにタイ旅行へ行くというサーティーンと会っていた。



ちょっと休憩してたHOUSE先生を再開。
タウブ先生と13がいなくなったので、ひさしぶりにチェイス先生とキャメロン先生が復活!
でもハウス先生はまだ本調子じゃないので、いつものコントがあまりない。
あ、でも3話にちょっとあってウケたかな。

シーズン6はスロースタート。
4がピークなので少し下降気味。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad