超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

HOUSE Season5-11,5-12

いつものHOUSE。
シーズン5、ちょうど半分。

第11話 Joy to the World
クリスマスの学校行事で合唱するティーンエイジャーのナタリーが、幻覚を起こし吐いて倒れる。いじめられっ子で同級生にマッシュルームを盛られたことが判明するが、自らも鎮痛剤を持っており、自殺が疑われる。その後、肺水腫に加えて脳の異常も発症して診断は難航するが、ハウスはナタリーに重大な秘密があることに気づく。同時にクリスマスのプレゼントでチームを混乱させるハウス。治験を進めるサーティーンとフォアマンは、強く惹かれ合っていく。
ゲスト : ナタリーの母親役 シェリリン・フェン(「ツイン・ピークス」オードリー・ホーン役)


第12話 Painless
慢性疼痛を苦に車で自殺を図るが、妻と息子に発見され未遂に終わったジェフ。キャメロンに貸しを作られたハウスは、ジェフを診断する羽目になる。タウブは心身症が原因だと主張するが、同じ痛みを抱えるハウスは疾患を疑い検査を開始。だが、ジェフが再び自殺を図ったことから診断は振り出しに戻ってしまう。患者だったナタリーが産んだ赤ちゃん、レイチェルの里親になることを決意したカディは仕事と育児の板挟みに悩み、母親になる自信を失う。
ゲスト : ジェフ役 マーティン・ヘンダーソン(『スモーキン・エース』ホリス・エルモア役)



なかなか悲しめの2話で…。
カディ先生、念願の里親になったが、大変そうでウケる。
キャメロン先生に役職譲ろうか???って言ってるとこで続く。

ウィルソン先生との掛け合いがないのであんまり面白なかった。
でも、ひさしぶりにショートコントの外来診察があってウケた。


13とフォアマン先生が恋愛に発展した〜〜〜。
いやだーーーー。
美女の13はもっとイケメンと付き合ってほしいわ〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad