超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

いつもの

本日の過ごし方もいつもの。
HOUSE M.D.〜Watch Dogs

HOUSE先生は、シーズン4の5話目と6話目の2話。
ハウス先生のチームに入りたい若者たちがいっぱいいたが6〜7人くらいに絞られてきた。
中に24の7シーズンでテロリストの子を演じてた人が出てる。ちょうど同じ時期くらいかな。

時々出てくるハウス先生のセリフがおもろい。
若い先生たちに直接説明せず、電話をしてきたときは、
「Good morning Angels!!」

チャーリーズエンジェルのセリフ!

CIAに呼ばれたときは、建物に入って一言目が「24には敵わないな。」
たしかに24のテロ対策ユニットの建物のがすごい。

24もHOUSEもFOXでした。
なるほど。


5、6話はすごく印象に残る話ではなかったな〜。

そのままWatch Dogs。
いつもサブミッションだったので久しぶりにメインミッションに取り掛かってみた。
これでACT3が終了。
段々、私には難しくなってきた。
でもおもろい。
ただ、キャラクターがイマイチ心に残らない。その点GTAは、結構キャラが頭に入る。
そこらもゲームオタクな人たちにはまだしも、素人の私には重要かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad