超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

パッシブ

昨日は、アクティブに動きまわったので、本日はパッシブに…
家から一歩も出ず!!!

朝は8時まで寝るわ、二度寝するわで、気づけば11時。
少しだけデザインの仕事をするもののお昼休憩。

午後になって、ちょっとwebの仕事。
その後、溜まってる海外ドラマを2つほど見る。
iDVR導入してからというもの余分に取るので全然見れない。

時々話すことのあるカワイイ看護師さんとの雑談で教えてもらった「全力!脱力タイムズ」を見た。録画のやつ。
「おもしろくない!」って言われそう…と心配していたが、オモロカッタ!!!!!
ウケた。毎週見ることにした〜。
でもまた録画が増える…
ま、くりーむしちゅうのお二人はおもろいので、どっちかがいればおもろいはずさ。
その看護師さん、お笑いが好きらしく以前もお笑い番組の話したら爆笑していた。

そんなことしてると17時。
1日というか祝日は儚いな〜。
すぐ終わる。
日曜日に戻って欲しい。

夕食食べて、TV見ながらwebの仕事の続き。
ま、てきとうには過ごせたかな。


今日は、隣の騒音親子の家が真っ暗!!!
これは!!!!
年に1回あるかないかのお出かけでは???
まだ油断はできないが、いなさそう。
5泊くらいしてきてくれないだろうか…
あの1軒いないだけでものすごい静かな住宅街なんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad