超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

朝からいろいろ

朝9時からH先生の元へ。
倉敷。
日曜日の朝はそこまで混んでないのでバイパスもすっきり。
30分ちょっとで到着。
いつもしーーーーーーーーーーっつかり調整とストレッチしてもらって軽やかに。
終わると11時頃なので、そのまま倉敷のユニクロへ。

毎年恒例のセールらしく、かなりの人。
ガードマンもたくさんいた。
倉敷のここのユニクロ初めてだ。
結構広い。
イオンがあるから少ないと思ったのに…
4000円のが2500円とかで買えてラッキー。
ヒートテックよりヒートテック極暖が安いので、ヒートテック諦めて極暖買った(笑)
ヒートテック=1250円
極暖=990円
なんだそりゃ。
まだ極暖いらねー(笑)

その後、ホームセンターへ。
10年ぶりくらいに西市のとこ行った。
結構広い。
まったく記憶になし。

その後、文房具屋のうさぎやへ。
半透明の封筒を求めて彷徨ったがない!!!
ずいぶん前にうさぎやで買ったんだけどな〜。
ネットで見ても売り切れてるから生産中止か???
部屋にある在庫が少ししかないんだよね…
ホワイトはあるんだけど、カラーのがない。

そんなこんなで帰ったら、13時半。
遅めの昼食。

食後すぐに靴箱の大掃除開始。
連休ともなると動きまくる。
靴全部出して、板外して全部拭き掃除。
整理と調整で1段多めに入るようにした。
スッキリや〜〜〜〜〜〜。
玄関スッキリやーーーー。

ついでに、小物置くところをXmasバージョンに。
プレゼント用のXmasカードも初めて自宅に置いてみた。
人にあげるばっかで自分が使ったことは今までないなぁ〜。

明日は、仕事の方を行うとするか…
たぶん出かけることはないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad