超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

洗車

本日は、鍼灸の2世先生と一緒に車の洗車へ。
ホイルを綺麗にしてもらえるそうなので一緒に行くことに。
なかなか一人で行けないので迷ってってたら、「一緒に行く?」と言ってくれて本日行くことに。

2世は、私の3つくらい年下かな?
ブラックでSUVと予想していたら、当たった!!!
しかし、ベンツーーーだった!!!
さすが成功者。
大先生もベンツーーーだそうだ。
親子そろってベンツーーーか…。

朝9時の開店時間に行ったが、すでに4、5台停まっていた…。
待ちたくないから、車大好きな人は、朝イチで行くようだ。
私は平日行けそうな日に行こうかな〜。

1時間以上かかったけど、キレイになった〜。


2世とも普段話せない話を結構した。
聞いてると、やはり成功者と言えども、すごく大変で努力しているのがわかる。
朝8時〜23時を週6日。
日曜日も昼から仕事や勉強会、弟子に指導とかもあるそうで…
日曜日の午前中3時間くらいしか余裕はないらしい。
自分の車も洗車するとは言え、貴重な時間に付き合って頂いた。

洗車が終わったら、部活の選手たちに鍼でケアしている某高校へ向かっていった…。
ほんと忙しい人だ…。


私は帰ってからガラコをかけて終了〜。
午後は、海外ドラマなどを見てゴロゴロ。ついでにちょっと仕事。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad