超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

月9

1年ぶりくらいに日本のドラマを見てるわけだが、
「ようこそ、我が家へ」

沢尻エリカのことを知ってても、詳しくは知らないのだが、未だ綺麗だな〜。
性格は相変わらずキツそうなのがにじみ出てるが…

それにしても、結局のあのドラマの犯人は、ストーカー1人じゃなくて、複数いるんだろうな〜と2話目くらいから思ってるのだが、最初の相葉くんを追っかけた人はわからないな〜。

怪しい人
1、駅で注意した人
2、妹の親友
3、父親の同僚、真瀬部長
4、母親の陶芸教室のいつも一緒の友達

家族一人一人に、恨みか嫉妬がある人が付きまとってる。
カゾクヒトリヒトリ…
11142885_965507886801104_16111541_n.jpg


ある知り合いの若者は、「沢尻エリカの役の人が怪しい!!!」と言っていた。
が、私はキャストの設定的にそれはないかな〜と思ってる。
とか考えてたら、4話目で、階段から突き落とされたな。

ドンデン返しがあるのか、どーだろうな〜。
ま、久しぶりに見れるドラマがあって良かった。


今朝、サンテレビでやってるルパン三世 テレビシリーズ見た。
宮崎駿さんの手がけた「死の翼アルバトロス」だったから。
いいねぇ〜。
不二子が、悪女よりかわいい娘にかわっちゃう。かわいい〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad