超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

ビョイーーーン

今日は、朝イチで病院へ。
7月の初めに診てもらった、耳たぶにある粉瘤を取るため!
去年は、太もも。
2年連続。

先生が変わったけど、話ししてると、去年はサブでいたらしく、私のことを覚えていたそうだ。
大きな手術ではないのだが、一応手術室になったのでちょっと大袈裟感(笑)
で、何が嫌いかと言うと、酸素量を測る指につけるやつ!
あれが苦手!20分もしないうちに指が痛くなるのだ。
なので手術の時は、痛くなったら指を付け替えてもらう。
で、それが珍しいのか、先生はそれで覚えていたそう(笑)

ちょっと麻酔して、ちょちょっと取って終了!
よかったよかった。
ま、抜糸が来週あるけど。
夏の一大イベントは終わった!
あとは、暑いから、できるだけ外には出ない!!!
休みの日は、引きこもるのみ!!!
36度じゃ、遊びにいく気は起きない!!!


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ---001



とりあえず始めてみた。
ドラクエらしい最初のイベントだけこなして、本日終了。
世界が広いので、街も広い。
街(村)を全部まわるがちょっとだるいかな。
かと言って、FF15みたいに街がほとんどないのは寂しい。

ドラクエらしさがあって良さそうに思う。
3、4、5の様なドキドキ感を味わいたいな〜〜〜。

本日は飲み会

今日はいつもの夏の定例会。
いつもの焼き鳥。いつもの新八。
美味しいね〜。
「しそ巻きつくね」があれば大満足。

双子ちゃんのお父さんが、北部の人からもらってきてくれた〜〜〜〜!!!

kinengo2017.jpg 

保存用にと2部!!!
予定通り!!
今後、もう1部、稲葉さんの高校の直の先輩からもらえたら、人にあげる予定である。
津山市民には配布してるので、その時の配布で手に入らなくとも、津山市民からもらえるのである。
チケットは落選だが、地元有利!

津山の新聞まで頂いて、嬉しい限りである。

そして、毎回、焼き鳥は奢り!!ゴチになります!
コーヒーは、私の奢り!(笑)ぴーぷるよりは安くつく(笑)




津山、最後の叫び?

公演前、連日地方版のところの稲葉さんのニュース!
嬉しい限り。
ずいぶん昔から新聞チェックしているが、稲葉さんが出たのは以前は3度しかみたことない。

1、稲葉化粧品店、県内外からファンが押し寄せる!みたいな記事
2、稲葉浩志さん、第1回 津山市民栄誉賞受賞!
3、稲葉浩志さん、津山市勢に寄稿(こりゃ最近だ)

なのでこんな連日新聞に載るのは初めてみた。
面白いよね。
ニュースもローカル時間は、毎日。

そして、今日のニュース。
「広報津山 記念号」、売らないで!
これが今日の見出し。
哀しい現代のよくあるパターン。

ファンに向けてせっかく作ったのに、ヤフオクとかで売るわけだから。
一人でかなりの数を手に入れている人もいるから売るのが目的かな???
私も、確かに保存用に2部は欲しいと思ってるけど。
市勢は2部買った。
それ以上はいらないでしょ…

なんでも売るから困ったもんだ。


ゲット!

「広報 津山 記念号」ゲットの知らせが。
行けなかったので、とりあえず人に頼む方法しかないので、お願いした。
とりあえず1部。
稲葉さんの2つ上の津高の先輩の実家に届くはずなのでそれをもらえば!
保存用として2部は手に入ると思われる。

よかったよかった!


日曜日にローカルニュースで言わないから、えええ〜〜と思ってたら、月曜日に一気に放送。
稲葉さんの「津山〜〜〜!」と音漏れを少し流してくれた。
ローカルニュースもなかなかやるな!!!
いいねぇ〜。

夜RUN+FuelBand ひっさしぶり!!!

空梅雨でクッソ暑いからの梅雨本番で走れず…
6月4週目くらいから走っていない…

今日、珍しく結構な時間曇りだったので、久しぶりに走ることに。
約1ヶ月空いたか。

毎年8月に3週間休む。
それ以上休むと復帰がしんどいから。

しかし、今回は4週近く空いてしまった…
大丈夫か???
と思って走ってみたが大丈夫だった〜〜〜〜。

が、私は元々無理をしないタイプ(根性がない)なので、走って歩いて走って歩いてを繰り返した。
それでも走ってる方が多いかな。
気持ちよかった。
やっぱランニングよね。バスケより怪我しないし。

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad