超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

出かけたり掃除したり…

朝から出かけてちょっと買い物。
カッターシャツが、1割引き&ポイント1000で激安で買えた。
2つ目は2割引だが、気にいるのがなかった…。

帰りに久しぶりの山珍。
豚まん1つとキムチ購入。
美味しんだよねぇ〜〜〜。

一人しか前にいなかったのに、その一人のオジジが異常に注文。
どんだけ喰うねん。
停止してるので一気に行列になった…

結局、私の方が当然早いのでオジジは後回し。
迷惑だ。

帰って昼ごはん食べて、掃除開始。
風呂掃除して、部屋掃除。
EPIC NIGHTを適当に流しながら…。
3周目かな?
エンディングの未発表は10回くらい聴いた。
いい曲〜〜〜。
はやくCD化してよ〜。

疲れて少しゴロゴロ。
走りに行った。

HOUSE Season6-2

第2話 EPIC FAIL
自身の内にある問題を認めて真面目にリハビリに取り組んだハウスは、退院を許可されてウィルソンと同居する。カディには病院を辞めると告げ、カウンセリングを続けているノーランから趣味を持つよう勧められたハウスは料理にハマる。ハウスに代わって診断チームを率いることになったフォアマンは、ゲームソフト開発中に手に焼けるような痛みを感じて運ばれてきたヴィンスの診断に手こずる。一方、すぐに料理に飽きたハウスは足の痛みを強く感じるようになる。


今日も1話のみ。
ハウス先生、だいぶ良くなったねぇ〜。
で、いつ病院に帰るのかなぁ〜〜〜〜〜〜。

B’z 新曲「世界はあなたの色になる」

今年20周年に突入した『名探偵コナン』のTVアニメと劇場版シリーズ。

この記念すべき節目の年に制作された、劇場版20作目『名探偵コナン 純黒の悪夢』の主題歌に、B’z書き下ろしの新曲「世界はあなたの色になる」が決定しました!劇場版の公開は4月16日 (土) からです。

さらに、劇場版『名探偵コナン メインテーマ曲・純黒の悪夢ヴァージョン』のギターパートを、松本孝弘が演奏することも決定!主題歌アーティストのメインテーマへの参加は20年の歴史上初となります。

20周年ならではのB’zと名探偵コナンのコラボをどうぞ楽しみに。


※『名探偵コナン 純黒の悪夢』公式サイト <主題歌使用の予告編公開>
http://conan-movie.jp/news20/1456139458.html

※新曲「世界はあなたの色になる」のリリースは未定です。



とりあえず、リリースは、EPIC NIGTHのエンディングの曲を。
はよ出してーーな。

コナンの公式サイト、iPadで見たら手前のウインドウが閉じれなかった。
面倒い。

稲葉浩志 インタビュー出演決定!! 日本テレビ系「ZIP!」2016年3月4日放送

3月4日(金)放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に稲葉浩志のインタビュー出演が決定しました。

●番組名 日本テレビ系全国ネット「ZIP!」
●日時 2016年3月4日(金)5:50~8:00
●番組HP http://www.ntv.co.jp/zip/

時間帯により、一部放送されない地域がございます。
当日のニュース状況により、やむを得ず放送されない場合がございます。


ZIP!か!!ニュース番組はどこで出るやらわからないし、ちょっとめんどい!

夕方RUN+FuelBand 疲れた…が走る。

今日は、非常に仕事がハードだった…
ずーーーと働きづめでも終わらなかった…
少し残った。
月曜日にずれるのは屈辱だが…

疲れて帰って、でも走る。
調子はいいということだ。

しかもなかなかのハイペースで走りきった。
気持ち良い。
いい季節だね〜。

花粉症はいまのとこないけど、花粉とPM2.5が飛ぶ時期はちょっと走るのをためらう。

EPIC NIGHT

本日は、昨日届いたEPIC NIGHTをば。
LIVEに全然行けてないので見る映像が全部新しい。
新鮮でそれはそれでアリだなと思ったりもする。

REDで始まって、懐かしいYOU & Iとか聞けていい感じなLIVEですね。
有頂天がやっぱカッコイイ。

エンディングの未発表もいい曲。
やっと聴けた。

en3も行けないし(神戸終わったし…)、次の曲を早くききたーーーーい。

夕方RUN+FuelBand 結構冷える

今日は、なかなか寒い。
朝イチ、洗車に持って行って洗ってる間、スタバまで歩いてゆっくりしてたのだが、歩いてる時とかクソ寒い。
真冬の格好で歩いた。

帰って友達とうどん喰いに行った時も寒い。

そして走る頃にはもっと寒い。
今年は暖冬だったので真冬モード2まで行ってないが、ついにバージョンアップしようかと思ったくらい。

とか言いながら、走ってる後半には暑くなったけど。
風はそんなにないので無事走れた。

だが途中でチャリに乗ったおじさんが、右方向から来た。
タバコ吸いながら…
最近タバコ被害に遭う確率が高い!!

そのおじさん、私が気付いてスピード上げてタバコから逃げたら、曲がって付いてきた。
まあ、曲がるのはいいのだけど、その人、そのまま曲がった南の方向に行くんだと思ったら、ずっと同じコースで北に。
運動してる感じの人じゃないのに、最終的にはわざわざ遠回りして私と同じコースを、私の前をずっと走って行った。
おかげでずっとタバコ臭かった…
わざとか????謎だ。

冬からタバコ被害3回目。
今までなかったんだけどなぁ〜。

松下うどん@岡ビル

ニュースとかで特集してた「松下うどん」@岡ビル
久しぶりの平日休み&親友に会えたので行ってきた。
実は、岡ビルの近くに親戚の家があるので、子どもの頃はこの辺とか横の公園で遊んでた。

外観
matsusitaudon20160224a.jpg

ぶっかけ(冷)
matsusitaudon20160224b.jpg

麺のコシが好みの強さではないのだが、味は美味しい。
そしてかき揚げが美味いね。
平日にも関わらず結構な人。
すでに人気か。

横にあるカレー屋さん方が気になる。
大好きなカレー屋から浮気して(笑)行ってもいいだろうか?


近々2年ぶりに、うどんツアーwithアゴメンが開催されるのでそれも楽しみである。
2年ぶりかな?3年ぶりかな?
友達とも行くからよくわからんが。

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad