超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

1ヶ月もたない

隣の騒音バカは、少し言うと2〜3週間は、早めに終わろうとする。
が!
1ヶ月もたない。
その前に必ず23時超えて爆音ボイラー。
ま、しかも守ってると言っても、22時59分59秒くらいに終わるだけだが…

初めて頼んだ数年前は、バカ親の方もキレた時だが…
2週間で元に戻り0時前までが2年ほど続いた。

親は、まったく言うこと聞かないバカ子には注意したりお願いしたりするのが面倒とキレる。
で、直接に本人に会えないので、昨年末に本人の車の窓に張り紙!
2日間だけ22時終わった。
で、次の日から23時2〜5分くらいに終わるようになった。
それが当分続いていたが、3週間くらいでまた、遅くなり始める。

今度は、キレない様に工夫してバカ親に相談。
すると、伝わったのか、また1日だけ22時に終了。
次の日から23時59分くらいに終わる様になった。
それが最近なのだが、先週3週目くらいでさっそく23時越え。

何度お願いしても、すぐ元に戻る。
そして、毎日夕食後に3時間寝るのと風呂に2時間は止めれないらしく、アホの行動をもう15年以上続けている。
以前はなぜ大丈夫だったかというと、以前住んでいた人のボイラーはいいヤツで音が静かなのだ。
その頃、隣のアホは、2時とか3時に入っていた。
その後、壊れて購入したのが、超安もんの現在の灯油ボイラー。

先日、業者の人と話したら、
「このタイプは、ものすごいうるさくて現在は作られてないし、当時買う人も少なかった」と。

まったく…。
今日も何時までなることやら。

めっちゃ値段が…

AmazonでLOSTのセットを15000円で当時買ったわけだが、さっきたまたま見たら、29700円に上ってる!わずか3%OFF!!!
なぜ???
50%OFFだったのに。
謎だ。
50%の時、買えてよかった!!!!

ま、ほんとはBlu-rayでほしいのだけど、日本語の字幕版のが未だない!!!
謎。

しかし、価格の変動大きすぎだろ。

ひさしぶりに買ってみた。

最近はAJを買うことがないのだが、たま〜に欲しいのある。
もちろん、6カーマインと10シカゴなのだが、発売されてもNikeではまったく買えない。
土曜日の朝イチはほぼいないので買えない。その上、ネット上のは即完売。
ダフ屋の如く転売されて高値で売っている。
そういうバイトとか個人でしてる人いるんだろうな〜。
予約&抽選にしてほしいといつも思う。
1万5千〜2万くらいのAJが4〜5万で売られても買う気にはならないし!!

で、
これまた欲しかったのが全然売ってなかったJordan Future。
ひさしぶりにイケてる感じのだと思ったのだが。
ウーブン系かっこいいんだよね。

かっこいいカラーとかは激高か売り切れだけど、ネイビーもイイかな〜と思ってこれにした。
やっと安めで買えたかな。
それでも割高と思うけど。

jordanfuture2015.jpg



さらに、前から買おうかと思ってたNew Blance。
1400シリーズかな。
AJほどこだわりはないのだが、イイカラーのと、かっこいいのがなかなか買えないのだ。
たまたま見つけたので買うことに。
サイズも残ってたし。
買い物あんまりしないし、ド田舎にはイイもん売ってないからネットのが早い。

newblance2015.jpg


ってことで、ランニング前にセブンへ。
行ったら、店長さんいた。帰るところ。
わざと店長さんに支払い用紙渡した(笑)

くるのが楽しみだなぁ〜。

夜RUN+FuelBand いい感じの温度

夜に切り替えて2回目。
暖かくてそれでいて涼しいイイ感じなので、走りやすーーー。

コンビニに支払いに行って、帰ってきてからRUN。

雨で走れない日が続いた4月。
月末にやっと天気が落ち着いてきてやっとペースも上がって来たかな。

少し暑かったので、前回よりちょっと暗い時間にした。
暗くなると途端に人は激減。
二人ほど犬の散歩の人と、遊んで帰宅してる子ども二人くらいか。

走りやすい季節に間にガンガン走ろう。

明日は祝日!!!!

明日は、いいね〜な水曜日の祝日。
いいね〜〜〜。ほんとに。

でも!
友達は、仕事なんだな〜。
何だろうな〜〜。
結婚式場の人とか、飲食業の人って!!!

まったく会えないぞ!!
1年とか1年半以上前から会ってないぞ!

ま、明日は、デザイン制作と掃除の続きとランニングで1日は終わりそうな儚い1日になりそうだな〜。

せめて

今回は、B'zのLIVEに行けなかったので、せめてパンフだけ買おうパターン。
送料とか毎回高いと思ってしまうが、パンフだけは買おう。
後で欲しくなる事が多かったので、最近は必ず買うようにしている。

いいな〜LIVE。



ところで、稲葉さんのen-ballってBlu-ray出ないわけ???
特殊な開催の仕方で、行けなかった人多いはずだが。

よくある日曜日の過ごし方。

本日、外出する気ゼロ。
ってことによくあるパターン。

朝6時半に起きて、朝食。
早くに目覚めてしまったので8時頃からまた寝る。
起きたら11時。

ちょっとだけデザインの仕事。

12時過ぎ、昼食。

13時過ぎ、掃除開始!
カーペット片付けて、夏仕様に。
掃除機をかけまくり、すっきり。
冬は暖かくしてて幸せだけど、すっきりして夏仕様が好き。
仕事し易い。

最近の掃除機って、分解しまくって水洗いできるのですぐ綺麗にできる。
外に持って出て、分解して外の水道でガンガンに洗う。
ついでに小さい掃除機のも分解して掃除。
ぜーーんぶ洗って、干す。
2時間もしたら完全に乾いてた。


で、持って入ってまた掃除。いいね〜。
その間にデザインの仕事したけど。

そんなことしてたら夕方になってた。
冬服の片付けが出来なかったな〜。
GWを使うとするか。

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad