超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

むっっっっっっっっっっちゃ暑い!!!

昨日も暑かったが、今日はもっと暑い。
昨日の県北も暑かったが、今日の県南も暑い!

家の中がムチャ。
扇風機前回でも汗かく…

夜になっても熱帯夜みたいな感じで…
こーなってくると、隣の阿呆が、24時前まで灯油ボイラーをガンガン炊くので、うるさくて窓開けれないから、辛いものがある。毎年。

迷惑だな〜。
迷惑だな〜〜〜。

どっか行ってほしいな〜〜〜。

ヒートが大勝、4年連続ファイナル進出

米プロバスケットボール協会(NBA)は30日、プレーオフの東カンファレンス決勝第6戦を行い、昨季王者で第2シードのヒートが第1シードのペーサーズを117─92で制し、シリーズ対戦成績4勝2敗で4年連続のファイナル進出を果たした。

ヒートはハーフタイムで26点、最大37点のリードを築いた。レブロン・ジェームズとクリス・ボッシュが25得点ずつ、ドウェイン・ウェードは13得点で貢献した。

ペーサーズは3年連続でヒートにプレーオフで屈した。ポール・ジョージは29得点、8リバウンド、デービッド・ウエストは16得点を挙げた。

20140531-00000312-ism-000-1-view.jpg


無事ファイナル進出。

Tak Matsumoto テレビ出演決定!! 「ミュージックステーション」2014年6月6日放送

下記の番組に松本孝弘の出演が決定しました。

●番組名 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
●出演日時 2014年6月6日 (金) 20:00~20:54
●番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/music/


Mステ、ソロで出た事あったっけ?
1回くらいありそうだな。記憶にないのだけど…

夜RUN+FuelBand 今日も暑い!!!

遊び回ったが、今日も走るぜ。
遊んだからこそ、さらに動かす。

しかし、暑い。
すでに夏である。
暑い。

好調なので、かっとばしたが、帰って家に着いたらもう汗だく…。
こりゃヤバいっす。

昨日出した扇風機を全開で身体を冷やす。

ここからが勝負だな〜〜〜。


夜も窓開けて寝始めたのだが、南の窓開けると隣の阿呆が夜遅くに灯油ボイラーをガンガン鳴らすのでうるさいから、開けれない。
これが毎年困る。仕方ないので片方だけ開けて寝る。風抜けない。
やっぱ迷惑。言ってやりたいが、一度お願いしても無駄だったので、駄目でしょう…。

今日のランチ@Cavatina(新見市)

今日は、奇跡の平日休み!
いつもの職場のメンバーで県北へ!
今回は乗せてもらったので、楽チーーーン!

朝8時40分過ぎ、英語Tを迎えに実家へ。
平日朝だから大渋滞!遅刻して50分着。
初めて、すでに外で待ってたわ。

美術Tの車に乗り換え。
まず、美術T行きたかった新見市立美術館へ。
私のまったく専門外の日本画でしたので、(いつもだけど)私はパパっと見て終了。
二人はじっくり見ておりました。

その後、
私がいつも通るたびに気になっていた「カフェ・レストラン カヴァティーナ」へ!

みんなで分けたマルゲリータ
nimi20140530c.jpg

生ハムとサラダ
nimi20140530d.jpg

英語Tのベーコンカルボナーラ
nimi20140530b.jpg

私と美術Tのスモークサーモンとレモンクリーム
nimi20140530a.jpg

ぜんぶ、おいちーーーー!!!
そして、帰りに美術Tが以前家族で行って急遽行けなくなったという「まつだ牧場」へ。
cows2014.jpg

牛がたくさんおりました。


美術Tが本日夕方より仕事って事で、自宅に着いて解散。
私と英語Tは、雑貨屋へと買い物に。
1件目、卒業生がいるとの事で行ってみたところ、すでに辞めておりました。
残念無念。
さらに、カワイイ系のばっかでアダルティな感じのオシャレなの無くて終了。

2件目へ
私が行きたかった方へ。
英語Tは、部屋用にクッションを購入。
私は見たのだが、欲しいものが見つからず。見て回っただけだった。

雑貨は非常に悩む。無駄なもん買うと部屋に荷物が増えるから。

しかし、今日も暑かった…
車に乗せてもらって、背中に汗かいた…
夏は苦手だなぁ〜。

ペーサーズが辛勝、第6戦に持ち込む

米プロバスケットボール協会(NBA)は28日、プレーオフの東カンファレンス決勝第5戦を行い、第1シードのペーサーズが第2シードで昨季王者のヒートに93─90で競り勝ち、シリーズ対戦成績を2勝3敗とした。

ペーサーズはヒートのエース、レブロン・ジェームズがファウルトラブルに陥り有利な展開だったが、ヒートに粘られて終盤まで競った。ポール・ジョージが37得点、6スチールと攻守に活躍。デービッド・ウエストは19得点、9リバウンド、ロイ・ヒバートは10得点、13リバウンドで貢献した。

ヒートではドウェイン・ウェードが18得点、8リバウンド、7アシスト、クリス・ボッシュが20得点、10リバウンド。ジェームズは24分余りの出場で7得点に終わった。

第6戦はマイアミで30日に行われる。



粘られたな〜〜〜〜〜。
レブロンのファールトラブルか。それは今後も危険。

今日のランチは、「夢や」

1年ぶりに「夢や 花尻店」へ。
そうここは、なぜか昔、稲葉さんの大きな生写真が飾ってあった店。
現在は撤去された。

ここに行くのが久しぶり過ぎて、いつの間にか食券システムに変わってて、席に座ったら、「食券を買ってください」と言われた…(笑)

食券買って、座ったら直後に女子大生っぽいコたちが10人くらい教授らしき人と来た。
あの人たちの後だったら、一人なのに10人分待たされるところだった。
危ない危ない。

私はこの店では、「ピリ辛丼」しか食べた事無い。
これ。
pirikaradon20140529.jpg


なんか、食券と共に器が変わった。その上、以前の方が美味しい気がした。
以前の。(2011年撮影)
pirikaradon2011.jpg


ネギが少なくなったか。
肉が前の方が美味しかった。
無茶苦茶じゃないが、少し味が落ちた気がする。

福山雅治 × 稲葉浩志 / UFC対談

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツの公開です!対談のゲストにお迎えしたのは、福山雅治さん。UFCフリークである二人のメディア初共演となる談義をどうぞお楽しみください。
※アクセスの集中により、一時的にサイトへ繋がりにくくなる可能性がございます。
恐れ入りますが、その場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

●福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談 >>> http://en-zine.jp/pc/fate/



ina_fukuyama20140529a.jpg
ina_fukuyama20140529d.jpg
ina_fukuyama20140529c.jpg
ina_fukuyama20140529b.jpg
ina_fukuyama20140529e.jpg


すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
こんな二人の揃った動画が見れるとは!!!

B’z稲葉浩志、男性ソロ21年ぶり快挙 1stから5作連続アルバム首位

人気ロックユニット・B’zのボーカル稲葉浩志の4年ぶり通算5作目のソロアルバム『Singing Bird』(5月21日発売)が初週7.8万枚を売り上げ、6/2付週間アルバムランキング首位に初登場した。

 ソロでのアルバムの首位は、1作目『マグマ』(1997年1月発売)から5作連続。男性ソロアーティストによる1stから5作連続アルバム首位は、93年1/18付で氷室京介が記録して以来21年4ヶ月ぶりの快挙となった。

 同日付の2位には、3週連続首位を獲得していた大ヒット中のディズニー映画ノサントラ『アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック』(3月発売)がランクイン。累積売上は65.3万枚となり、60万枚を突破した。



めでた〜〜〜〜い!!!!
しかし、「アナ〜」の全ての売れ行きはすごいな…

木根尚登はエレキギター弾けなかった…B’z松本が影武者だったと告白

小室哲哉率いるTM NETWORKのギター担当、木根尚登が28日夜に放送されたMBSのバラエティー番組「解禁、今だから言えるナイショ話」に出演。デビュー3年後にブレークのきっかけとなったTM初期の代表曲「Get Wild」ではギターを弾かず、弾いているフリだけの「エアギターだった」と告白した。

 さら同曲で木根のかわりに“影武者”を務めたのが、当時サポートミュージシャンとして参加していたB’zの松本孝弘だったことも明かした。

 もともとはキーボード系担当だった木根。TM結成にあたり、小室が、グループに2人のキーボード奏者はいらないと判断し、木根に「なんか、ギター弾いてたよね。エレキ(ギター)弾きなよ」と軽く指示。

 「アコースティックギターしか弾いたことがない…」と心配する木根に、「音出さなきゃ大丈夫だよ」とささやいたという。木根は同曲のミュージックビデオで、ギターを手に、軽やかに踊りながら演奏している(フリをしている)。

 木根は「Get‐」でのギターの音は「B’zの松本君」と悪びれずに告白。「最初のアルバムのレコーディングとかも…」と明かし、松本がB’zでデビューする前の「4、5年」にわたり、木根の“影武者”をやっていたことを打ち明けた。

 木根は「彼(松本)がいなくなってから(ギターを)一生懸命練習して、弾けるようになった」と笑っていた。

 TMは84年にデビュー。松本がB’z結成前にTMのサポートメンバーをやっていたのは有名な話だが、メンバーの“影武者”だったとは“衝撃告白”といえそうだ。




へぇ〜
木根さん、当時弾いてなかったのか!!!
TMファンの友達はショックを受けてるかも(笑)
木根さんファンだったから。

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad