超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

誰これ?

え?これ誰?
20110430murakami.jpg

と思ったら、村上佳菜子選手だった…
えええええええええええ!

Yahoo Sportsどえらいショットを採用したものだ。
フィギュアはいつもすごい写真が多いが、
キレイなヤツを使ってやれよ…

本来の村上佳菜子選手の顔。
全然違うな~
20110430murakami2.jpg


キム・ヨナ選手もこの通り。
ま、アクセル中は、皆こんな顔だが…
ステップの時の写真でいいと思うけど、ダメなのかな?
20110430kim.jpg

浅田真央選手
20110430asada.jpg

安藤美姫選手
20110430ando.jpg


選手の皆さんお疲れさまでした。
ショートもフリーもしっかり見ました。日本勢は。

WRYYY!!!「ジョジョ」超像可動フィギュア本にDIO様付属

メディコス・エンタテインメントによるアクションフィギュア「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。その第3部と第4部のフィギュアを網羅した解説本「ジョジョの奇妙な冒険 超像の世界 ACT.1【超像可動 第三部&第四部編】」が、7月23日にホビージャパンより発売される。

同書は「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの展開以来、月刊ホビージャパンにて連載されてきた情報をまとめたもの。付録には「DIO覚醒版 セカンド」フィギュア、「ロードローラー」ペーパークラフトのデータが入ったDVD、6穴台座が封入される。

中でもDIOのフィギュアには、不敵な笑みを浮かべた顔パーツや、ハンドパーツ、血しぶきパーツまで付属。また承太郎との最終決戦時にロードローラーで攻撃した時のDIOのセリフ「ウリイイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ」の文字プレートも付いてくるという。

受注生産商品のため、確実に手に入れたいファンには、5月2日まで受付中の予約をおすすめしたい。


dio20110430.jpg

【NBA】ペイサーズL.バード球団社長の去就は?

今季2006年以来5年ぶりにプレイオフ出場を果たしたインディアナ・ペイサーズが現地29日、ラリー・バード球団社長の去就について近いうちに決断を下す見通しであると発表した。

 オーナーのハーブ・サイモン氏は同日、今季が契約最終年であるバード球団社長と10日以内に会い、去就について話し合いを行う予定であると明かした。バード氏は「私はサイモン氏との決定をもとに決断を下す。いい話が聞ければ来季もチームに戻るだろうが、私の仕事ぶりが気に食わないようであれば、新たな人材を迎える時なのかもしれない」と語っている。

 バード氏は、2003年に球団社長に就任し、当時の最高経営責任者のドニー・ウォルシュ氏と共にバスケットボール関連業務の決断を担った。ウォルシュ氏がニューヨーク・ニックスの球団社長に就任した2007-08シーズン以降は、バスケットボール関連業務全ての決定権を握り、3年間の再建プランに着手。そして3年目の今季に実際にプレイオフ返り咲きを果たした。

 ペイサーズは、2008-09シーズンが36勝46敗、2009-10シーズンが32勝50敗、今季は37勝45敗だった。バード氏は「全てには満足していないが、正しい方向に進んでいることは間違いない。今ではサラリーキャップの空きにも余裕がある。ただお金を正しく使わないといけない」とコメント。「我々の最終目的は、イースタン・カンファレンスで優勝争いが出来るチームに戻すこと。ドラフトでは良い選手が取れそうだし、このまま再建を続けていけば大丈夫だ」と続投への意欲を垣間見せている。



バード去るか~~~。
ペイサーズ復活にはまだ時間かかりそう。

グリズリーズ、準決勝へ=第8シードが第1シード下す

米プロバスケットボール協会(NBA)は29日、プレーオフ1回戦の1試合を行い、西カンファレンス第8シードのグリズリーズは第1シードのスパーズに99─91で勝利し、シリーズ対戦成績4勝2敗で準決勝に駒を進めた。

 グリズリーズはザック・ランドルフが両チーム最多の31得点のほか、11リバウンドをマークしてチームをけん引。マルク・ガソルも12得点11リバウンドのダブルダブルを記録し、勝利に貢献した。

 一方のスパーズは、トニー・パーカーが23得点と奮闘するも、リバウンド数でグリズリーズに圧倒された。レギュラーシーズンでは勝率7割4分4厘を記録したが、プレーオフ1回戦敗退という予想外の結果に終わった。


グリズリーズはシリーズ4勝2敗で球団史上初となるカンファレンス準決勝進出を決めると共に、プレイオフ1回戦が7回戦制になって以降2度目という第8シードによる第1シード撃破の快挙を成し遂げた。



おっと~番狂わせ~。
こーゆーのは楽しみ。
1999年のNYみたい!

バスケ@20110429

4月最後のバスケ。

今日は、4チーム構成。
ぴったり20人。

体力のまだまだない私には、休みなしはキツいな~。

3ゲーム目くらいに身体も温まって良い動きは出来た。
3ポイントを2本スパッと決めて、
スティールから速攻の2対1。
レイアップでディフェンス引きつけて、ビハインドパス。
珍しく上手く引っかかってくれたもんだ。

4ゲーム目くらいがピーク。
休みがないので、ドンドン、スタミナ低下…。

5ゲーム目以降、ダメダメ。
3もダメダメ。

やはりスタミナ切れ=シュートも不安定
若者含め、ほとんどの人には着いて行けない。
もう走れるから、水曜日に走る準備を始めよう。

もっと頑張りたいものだ。

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad