超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

バスケ@20110228

2月も最後のバスケ。
1回検査で飛んだけど…
ここにスランプ突入を宣言します。

辞める前には、3回くらい突入した事あるけど、
復帰してからは初。
もう全然。
本日に3ポイント0/5。
もはや打つ気が起きない。

1回休むと、たかが1回だが、非常に動きも鈍くなり、
本日は最悪。
動けないし、シュートは入らないし。
エンジンがかからない感じ。

ああ…
ダメだな~。
ダメダメだと、ストレス発散になんねぇーなー。


追記
バスケの前に、久々に一平見に行って抱っこしたら、ちょっと泣かれた。
人見知りも激しい赤ちゃんにさえ、泣かれない男 世界一なのになぁ~。
ま、敢えて書くと、身長が高いので、赤ちゃんから見ると最初怖いみたいで、
久々に見たら泣く事が多いのは確か。

なぜか…

なぜか、YahooスポーツのNBA欄が、以前の様に写真もリンクするようになった。
急になんで???

オールスターの視聴率が良かったから???

扱いも良くなった。
以前は、その他のスポーツにまとめられた時期もあったのに…

よくわんね。

NBA 放送予定 直近

3月2日(水)
19:00-20:50
ニューヨーク・ニックス 対 オーランド・マジック

3月5日(土)
2:00-3:50 (4日の深夜)
オーランド・マジック 対 マイアミ・ヒート

再放送
12:00-13:50
オーランド・マジック 対 マイアミ・ヒート


お!さっそく新生NYKが見れるっっ!!!
メロより、ビラップスが気になる所だな~。

これいいかも?「Simply Scan A3」

Simply Scan A3

PS500U_image2s.jpg

A3スキャナー USB デジタル化製品
型番 NV-PS500U
標準価格 オープンプライス[想定価格\27,800(税込)]
JANコード 49-95589-92216-3
発売日 2011年02月18日

動作環境
CPU Intel Pentium4 以上
メモリ 512MB以上 (1GBi以上推奨)
対応OS 日本語版Microsoft WindowsXP SP-3以降、
Windows Vista、Windows 7
USBインターフェース USB 2.0
※USB1.1環境は動作保証の対象外となります。
グラフィックカード DirectX 9以降に対応するグラフィックカード
モニター 解像度:1024x768ドット以上の解像度モニター
(1280X1024以上推奨)
HDD 付属ソフトをインストールするための空き容量: 約50MB以上
その他 ソフトウェアのインストールにはCD-ROMドライブが必要

-----------------------

立体物もッスキャンできる非接触タイプ。

■iPad, iPhoneユーザーに最適
スキャナーで取り込んだ画像を、iTunesを使ってiPhone、iPadへ転送すれば、いつでもどこでも、お気に入りのマンガや雑誌、文庫本などを読むことができます。

めんどいけど、自炊できるだけです。


違う用途として、ちょっと興味あるカナ。
ま、Mac未対応なんだけどね…。

逆流性食道炎って…

検査の結果でわかった逆流性食道炎。
最近、TVでもよく言うくらいで名前は知っていたけど、自分だとはね。
ネットで調べようと思ってたら、今日の新聞に入ってたチラシに
逆流性食道炎のチラシが!
なんてタイミングのイイ!!!

チェック項目をやってたら、確実に症状が当てはまる!
食後の数時間後に気持ち悪くなるし、
胸焼けとかするし…。

原因がわかっていいが、ホントに薬で治るのか!!!
気持ち悪いのは最近なんだよな~。

治らないなとヤダな~。

ロボットにでも変形するのかと思ったわい。

日米欧ロ宇宙船、初の勢ぞろい

国際宇宙ステーション(ISS)にドッキングした米航空宇宙局(NASA)のスペースシャトル「ディスカバリー」。
日米欧ロの宇宙船と補給機計5種類6機が初めてISSに勢ぞろいした。
20110227ISS.jpg

いいね~宇宙。
それにしても、スペースシャトル、突き刺さってるし!!!
ま、前側にコックピットあるから前からの乗り降りなんだろうけど、
無重力空間じゃないとありえないドッキング!

ここから、ロボに変形だ~~~。

魚セット

そーいえば、全然来なかった、
当選したという「魚セット」が1日入院している間に届いた。
まさか、狙って私のいない日に届くとは…
写真撮り損なった…。
電話があって20日くらい後だった…。
電話早過ぎだろ。

鯛×2
黒鯛×2
サザエ×2
しらないでかい貝×2

帰って来て食べたけど、新鮮で美味しかった!
電話でさばけますか?って聞かれたけど、
内臓を取って鱗も取って、処理してあった。

3~5名の当選だったらしく、なかなかの低確率。

福井のテレビ局と観光協会みたいなとこの企画らしいけど。
ゴチ!

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad