超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

ひざ軟骨の自然再生に成功=スポーツ治療に光明-北大グループ

運動で負荷が掛かり、故障しやすいひざやひじの関節。北海道大大学院の安田和則教授(整形外科)らの研究グループは、不可能とされてきた関節軟骨の自然再生に、ウサギを使った実験で成功したと30日までに発表した。ひざを痛めた中高年層やスポーツ選手のけがの治療に応用できる可能性があるという。論文はドイツの学術専門誌「マクロモレキュラー・バイオサイエンス」電子版に掲載された。
 安田教授によると、2種類のゲル状高分子化合物を北大が開発した独自の手法で組み合わせ、軟骨に分子構造が似た新たなゲル素材を開発。ウサギのひざ関節軟骨の欠損部に埋め込んだところ、4週間で軟骨が再生した。副作用は出ていない。


すげぇーーーーー!!!
治してくれ!
オレの膝も!!!

以前のようにリングに届くくらい、跳べるようになりたいよーーー!

NBA放送予定(再掲載含む)

12月04日(木) 00:10~02:00 ラプターズ 対 ナゲッツ
12月05日(金) 19:10~21:00 サンズ 対 マーベリックス
12月06日(土) 19:10~21:00 76ers 対 ピストンズ
12月11日(木) 19:10~21:00 ホークス 対 ヒロケッツ
12月12日(金) 19:10~21:00 トレイルブレイザーズ 対 ジャズ
12月13日(土) 13:10~15:00 トレイルブレイザーズ 対 ジャズ(再放送)
12月14日(日) 19:10~21:00 ホーネッツ 対 セルティックス
12月18日(木) 00:10~02:00 ニックス 対 レイカーズ
12月19日(金) 19:10~21:00 スパーズ 対 マジック
12月21日(日) 02:10~04:00 キャバリアーズ 対 ナゲッツ
12月25日(木) 01:10~03:00 ジャズ 対 バックス
12月26日(金) 19:10~21:00 セルティックス 対 レイカーズ
12月27日(土) 19:10~21:00 ロケッツ 対 ホーネッツ

11/30の試合結果

マジック 110 - 96 ペイサーズ
ウィザーズ 98 - 102 ホークス
ボブキャッツ 84 - 89 セルティックス
ニックス 138 - 125 ウォリアーズ
ティンバーウルブズ 97 - 106 ナゲッツ
グリズリーズ 103 - 111 サンダー
ロケッツ 103 - 84 スパーズ
バックス 85 - 97 キャバリアーズ
ジャズ 88 - 105 ネッツ
キングス 78 - 101 マーベリックス
クリッパーズ 97 - 96 ヒート

続・銀行の美女

今日、知り合いからメールがあった。
その人の銀行の友達に美女の話をしてみたら!!!

なんと、美女は、私の事をちゃんと知っているそう!!

ま、ま、まじでーーーーーー!!!

しかし、話した事もなけりゃ、名前を言った事はないんだけど…
そーーーかーーーーー。

しかし、知ってくれてても、会うチャンスがないなー。
休みの日に、その辺、歩いててくれないかなー。
すぐ声かけるのに!!!!

ま、でも、知ってくれてても良い方で知ってるとは限らないが…

フィギュア変顔選手権 第1弾!「浅田真央 編」

フィギュアって、すごいし綺麗だなーといつも思う。
あの柔軟な動きとスピードの乗った回転。
ほんとにすごいと思う。
浅田真央とかめっちゃすごいし、我が地元出身の高橋大輔もすごい。
戦国武将 織田信長のファンとしては、織田信成にも頑張ってほしい。

と、ま、前置きは、そーゆーフィギュアってすごいな…的な!
的な話ですが…

なぜ、カメラマンが撮った、変顔写真をNEWSとかは使用するのだろうか???
写された本人も、変顔は許可しなきゃいいと思うのだが…
やはり、どーしてもアクセル中の写真を使いたいのか…

以下は、私個人は、なぜこの写真を掲載するのか疑問である。
figi1.jpg
figi2.jpg

だって、顔がどえらいことになってるし…

11/29の試合結果

ラプターズ 93 - 88  ホークス
セルティックス 102 - 78 76ers
キャバリアーズ 112 - 97 ウォリアーズ
ピストンズ 107 - 97 バックス
ペイサーズ 108 - 115 ボブキャッツ
サンズ 92 - 107 ヒート
サンダー 103 - 105 ティンバーウルブズ
スパーズ 109 - 98 グリズリーズ
ジャズ 120 - 94 キングス
トレイルブレイザーズ 101 - 86 ホーネッツ
レイカーズ 114 - 107 マーベリックス

【NBA】ピストンズA.アイバーソンが練習欠席を謝罪

 デトロイト・ピストンズのアレン・アイバーソンが現地時間28日、前日の練習に無断で参加しなかったことを謝罪した。尚、マイケル・カリーHCによれば、今回の処分として重い罰金を科せられる見込み。

「まず最初に言い訳をするつもりはない」とアイバーソンはこの日の練習後に話した。「俺は真っ先にチームメイトに謝り、コーチングスタッフ、チームや当然ファンにも謝罪する」とコメント。「起こってはいけないことだし、もう2度としないよ」と続けた。

 カリーHCは28日のミルウォーキー・バックス戦でアイバーソンを先発から外すことを示唆した。「練習への遅刻や欠席はとても重い罰金処分になる。それが選手自身やチームメイトに対する責任なんだ」と地元紙「デトロイト・フリー・プレス」に対し話した。

 アイバーソンはフィラデルフィア・76ers時代も同様の出来事を起こしていた。2002年5月のプレーオフ中に練習を欠席。当時のラリー・ブラウンHC(現シャーロット・ボブキャッツHC)に非難され、「俺達は練習について話しているんだ」と記者会見で練習を軽視する暴言を吐いていた。

★発端の記事★
デトロイト・ピストンズのアレン・アイバーソンが、現地時間27日のサンクスギビングデー(感謝祭)に行われたチーム練習に無断で欠席していたことが分かった。

 アイバーソンは27日の午前中に練習を行うというマイケル・カリーHCの決定を無視し、無断で練習を欠席。そのためカリーHCは、アイバーソンに重い罰金を下し、28日のミルウォーキー・バックス戦にはロドニー・スタッキーを先発出場させると明言した。また、アイバーソンはカリーHCの決断に不満を表した数人のうちの1人だったが、当日練習に訪れなかったのはアイバーソン1人だけだったとのこと。

 ガードのアイバーソンは、今季初めにデンバー・ナゲッツからトレードでピストンズへ加入。開幕からここまで10試合に出場し、1試合平均18.5得点、5.4アシスト、3.6リバウンドの成績を記録した。33歳になった現在も、持ち前のクイックネスとボールハンドリングを武器にリーグトップクラスのスコアラーとして絶対的な地位を築いている。
ai20081130a.jpg
仲直りしたのかな???


ヒート快勝、ウェイドが43点/NBA

<NBA>◇28日(日本時間29日)◇米アリゾナ州フェニックスほか◇11試合
 ヒートがサンズを107-92で退けた。エースのウェイドが、今季自己最多の43点を獲得。チームも元ヒートのオニールを12点に抑えて快勝した。
 昨季王者セルティックスは、76ersに102-78で大勝し、連勝を7に伸ばした。レーカーズはブライアントの35得点などで、マーベリックスを114-107で破った。
dw20081130.jpg
絶好調の今シーズン。
さすが、フラッシュ!

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad