超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

7月後半に

7月後半にど~んとお休みがある!
8月に、お休みないので。
どこか海外に行きたいが、どっかいいところないかな???
アメリカは、NBAが無い季節に遊びに行ってもメリットなし。

ということは、ヨーロッパか???
イタリ~???
でも、イタリアは、友達いないな~。
イギリス?
イギリスは、日本人も地元の人も友達いるな~。
しかし、あんま行きたい国ではないな~。
どっかいいところないものか~。

聖闘士聖衣神話 聖矢ゴットクロスがキタ~~~~っ

本日、ゴットクロス到着!
出遅れて、ほとんど品切れ中、見つけたのが◯天の北海道の店。
ギリセーフ。
注文したらすぎに売り切れた。

やっときたよ!
メーカの人も空気読んで、イイの出した!!!
素晴らしい!!
seiya200806.jpg

ちなみに~、写真撮ったあとに気づいたが、腰のパーツが1つ外れてた。

きき耳

あなたは、どっちの耳で電話する????

答えは、きき耳で、電話するです。

ちなみに、私は、左。右脳が発達してる(デザイン系なので)証拠らしい。
右耳では、電話がしにくい。

ほかにもきき目ってのもありますな。
これは、矢とかいる時に、どっちの目が照準を合わせ易いか!!!
指を1本立てて、どっちの指が、遠くにある物体と照準が合うかでわかります。

さて、あなたは、右脳と左脳、どっちが発達してますか???
参考
左脳…数学の計算とか、言語機能
右脳…デザインや創造、直感的感覚

友人TK、不運

高校からの友人TKが、今日、写真をメールしてきた。
見ると、車のガラスがバリバリに割れている!!!
何事か???
メールが来るから、本人は元気だろうと、一安心だが、
どー見ても事故か車を壊された風。

詳しく聞くと、道を走っていたら、居眠り運転手が街灯に突っ込んで、街灯が車に降ってきたそうだ!!!なんて不運!!!!

この前、車検が終わったばかりではないか!!!!
おちおち道を平和に走れないのか…

そーえば、2年前に、バイパスを走行していて、なんてゆーのかな?車をいっぱい乗せるトレーラーの後ろになった。その空のトレーラー。
測道に降りる所も同じになり後ろに付いていた。
あるところで、右折すると、高架下をくぐることになるのだが、(そこも同じ方向になった)どーみても、トレーラーは、高さがありすぎてくぐれない。
なのに、ヤツ(トレーラー)は、右折しやがった!!!
私は、こりゃ事故が起きると思って、めちゃ離れたところで、停まった。
その時!
トレーラーの車を乗せる時に使う、後ろの下げて、坂道にする部分が橋に激突し、ドカっ!!、ガン!!!!と地面に倒れてきた!!!
真後ろにいたら、ぺしゃんこにつぶされていただろう!!!

このように運転の下手なヤツや無茶な人がいるかぎり、死亡事故は減らないのである。
あと渋滞も。
な?AGOくん。

【NBA】2008年ドラフト 1巡目指名選手を発表

 現地時間26日、2008年のNBAドラフトが開幕。大方の予想通り、メンフィス大1年のデリック・ローズとカンザス州立大1年のマイケル・ビーズリーが上位指名された。全体1位指名権を持つシカゴ・ブルズがローズを獲得。昨季リーグ最下位に沈んだマイアミ・ヒートはビーズリーを選択した。

以下、1巡目指名選手

○全体1位シカゴ・ブルズ デリック・ローズ(メンフィス大)
○全体2位マイアミ・ヒート マイケル・ビーズリー(カンザス州立大)
○全体3位ミネソタ・ティンバーウルブズ O.J.マヨ(南カリフォルニア大)
○全体4位シアトル・スーパーソニックス ラッセル・ウェストブロック(UCLA)
○全体5位メンフィス・グリズリーズ ケビン・ラブ(UCLA)
○全体6位ニューヨーク・ニックス デニーロ・ガリナリ(イタリア)
○全体7位ロサンゼルス・クリッパーズ エリック・ゴードン(インディアナ大)
○全体8位ミルウォーキー・バックス ジョー・アレクサンダー(ウェストバージニア大)
○全体9位シャーロット・ボブキャッツ D.J.オーガスティン(テキサス大)
○全体10位ニュージャージー・ネッツ ブロック・ロペス(スタンフォード大)
○全体11位インディアナ・ペイサーズ ジェリード・ベイレス(アリゾナ大)
○全体12位サクラメント・キングス ジェイソン・トンプソン(ライダー大)
○全体13位ポートランド・トレイルブレイザーズ ブランドン・ラッシュ(カンザス大)
○全体14位ゴールデンステイト・ウォリアーズ アンソニー・ランドルフ(ルイジアナ州立大)
○全体15位フェニックス・サンズ ロビン・ロペス(スタンフォード大)
○全体16位フィラデルフィア・76ers マレッセ・スペイツ(フロリダ大)
○全体17位トロント・ラプターズ ロイ・ヒバート(ジョージタウン大)
○全体18位ワシントン・ウィザーズ ジャバール・マクギー(ネバダ大)
○全体19位クリーブランド・キャバリアーズ J.J.ヒクソン(ノースカロライナ州立大)
○全体20位シャーロット・ボブキャッツ アレクシー・アジンザ(フランス)
○全体21位ニュージャージー・ネッツ ライアン・アンダーソン(カリフォルニア大)
○全体22位オーランド・マジック コートニー・リー(ウェストケンタッキー大)
○全体23位ユタ・ジャズ コスタ・コーフス(オハイオ州立大)
○全体24位シアトル・スーパーソニックス セルジ・イバカ(スペイン)
○全体25位ヒューストン・ロケッツ ニコラス・バトム(フランス)
○全体26位サンアントニオ・スパーズ ジョージ・ヒル(IUPUI)
○全体27位ニューオリンズ・ホーネッツ ダレル・アーサー(カンザス大)
○全体28位メンフィス・グリズリーズ ドンテ・グリーン(シュラキュース)
○全体29位デトロイト・ピストンズ D.J.ホワイト(インディアナ大)
○全体30位ボストン・セルティックス J.R.ギデンス(ニューメキシコ大)

2003年以来あんま騒がれないが、今年はどーなんだろうか…
当り年。
統計から行くと???
1996年か97が、アイバーソンやコビーの当り年
2003年が、レブロンなど。
ってことは、そろそろ、今年か来年、当り年か???

聖闘士聖衣神話

今度は、ポセイドンが出る!
すでに完売店続出!!!!

9月にゴットクロスの聖矢
その後、ポセイドン
その前は、死の神タナトス出た。

実は、いつの事だか、私は、Blogで、
「売れないキャラばかり出さずに、タナトス、ポセイドン、ハーデス、ゴットクロスで主人公達を出せば売れるのに~~~~!!!」
って大きく書いた事がある。
あれから、1年くらい、今、ドンドン言ったものが出ている。
制作会社の人がこの記事見たのかな???

言った通りに出るから恐い。
もし見て制作に入ったのならお礼を言わねばなるまい!!!

十分楽しめています。
BANDAIの方々、ありがとうございます。

ただ、買いづらいくらい売ってないので販売の方法に問題ありです!
受注生産にするとか…
それならリスクも少ない上に、買いたい人が買える!

続・蚊は撲滅へ

今日のニュースで、夏になると恒例の、蚊ネタが出ていた。
刺され易いのは、
1、O>B>AB>A
2、色黒
3、太ってる人

この3つをすべてクリアしているにも関わらず、刺されまくる私はなぜですか???
1、AB型なので3位
2、かなりの色白ぶり
3、ガリガリではいないが、太ってはいない

なぜだ~~~~~???

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad