超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

ドラフト2007 一巡目

○1位 ポートランド・トレイルブレイザーズ グレッグ・オデン(オハイオ州立大)
○2位 シアトル・スーパーソニックス ケビン・デュラント(テキサス大)
○3位 アトランタ・ホークス アル・ホーフォード(フロリダ大)
○4位 メンフィス・グリズリーズ マイク・コンリーJr.(オハイオ州立大)
○5位 ボストン・セルティックス ジェフ・グリーン(ジョージタウン大)<トレードでスーパーソニックスへ>
○6位 ミルウォーキー・バックス イー・ジャンリャン(中国)
○7位 ミネソタ・ティンバーウルブズ コリー・ブリュワー(フロリダ大)
○8位 シャーロット・ボブキャッツ ブランダン・ライト(ノースカロライナ大)<トレードでウォリアーズへ>
○9位 シカゴ・ブルズ ジョアキム・ノア(フロリダ大)
○10位 サクラメント・キングス スペンサー・ハウズ(ワシントン大)
○11位 アトランタ・ホークス エイシー・ロウIV(テキサスA&M大)
○12位 フィラデルフィア・76ers タデウス・ヤング(ジョージア工科大)
○13位 ニューオリンズ・ホーネッツ ジュリアン・ライト(カンザス大)
○14位 ロサンゼルス・クリッパーズ アル・ソーントン(フロリダ州立大)
○15位 デトロイト・ピストンズ ロドニー・スタッキー(イースタンワシントン大)
○16位 ワシントン・ウィザーズ ニック・ヤング(南カリフォルニア大)
○17位 ニュージャージー・ネッツ ショーン・ウィリアムス(ボストンカレッジ)
○18位 ゴールデンステイト・ウォリアーズ マルコ・ベリネッリ(イタリア)
○19位 ロサンゼルス・レイカーズ ジャバリス・クリッテントン(ジョージア工科大)
○20位 マイアミ・ヒート ジェイソン・スミス(コロラド州立大)<トレードで76ersへ>
○21位 フィラデルフィア・76ers デクアン・クック(オハイオ州立大)<トレードでヒートへ>
○22位 シャーロット・ボブキャッツ ジャレッド・ダッドリー(ボストンカレッジ)
○23位 ニューヨーク・ニックス ウィルソン・チャンドラー(デポール大)
○24位 フェニックス・サンズ ルディ・フェルナンデス(スペイン)<トレードでブレイザーズへ>
○25位 ユタ・ジャズ モーリス・アーモンド(ライス大)
○26位 ヒューストン・ロケッツ アーロン・ブルックス(オレゴン大)
○27位 デトロイト・ピストンズ アーロン・アフラロ(UCLA)
○28位 サンアントニオ・スパーズ チアゴ・スプリッター(ブラジル)
○29位 フェニックス・サンズ アランド・タッカー(ウィスコンシン大)
○30位 フィラデルフィア・76ers ペッテリ・コポネン(フィンランド)<トレードでブレイザーズへ>

オデンが全体1位指名

米プロバスケットボール協会(NBA)の新人選択(ドラフト)会議が28日、当地で開かれ、全体の1番目指名権を持つトレイルブレーザーズがオハイオ州立大1年のセンター、グレグ・オデンを指名した。身長212センチの同選手は今季、1試合平均で15.7得点、9.6リバウンドを記録した。

ブレイザーズか~~~。
微妙な気がするが…
ま、弱いチームが強くなる方が面白いかな?
それより、Ray Allenがセルティックスって…
ソニックスがイメージに合ってたけどな~。
でも相変わらず、緑色のユニフォームのチームによく行くな~。

ブレイザーズ、全体1位指名はオデンか?

現地時間27日、28日に行われるドラフトで全体1位指名権を持つポートランド・トレイルブレイザーズはオハイオ州立大のセンター、グレッグ・オデンを指名する可能性が高いことが明らかになった。米スポーツ専門ケーブルTV局「ESPN」が伝えている。
 今年のドラフトでは、オデンとテキサス大のケビン・デュラントの2人のどちらかが1位指名を受けると見られていた。同局によれば、ブレイザーズは27日にオデンの指名を決断したとのこと。この結果、デュラントはシアトル・スーパーソニックスに2位で指名されることがほぼ確実となった。
 ブレイザーズは今季31勝51敗で、プレーオフに進めなかった。しかし、今季のルーキー・オブ・ザ・イヤーのブランドン・ロイ、昨年のドラフトで2位指名のラマーカス・オルドリッジにオデンが加わるとなれば、有望な若手選手が揃う。来季以降の好成績が期待される。

ブレイザーズとソニックスか~。
ソニックスは、レイ・アレンいるし、楽しみだけども、
ブレイザーズは、一人の選手で変われるかな???
キャブスもレブロン一人では、優勝はできなかった。
Michaelでさえ、一人では無理なのだ…
そして、昨今のNBAルールとゾーン・ディフェンスなどの影響で、昔の様には行かないようである。

ウルブズ、サンズとホークス三角トレードの話は消える

 トレードの噂が流れているケビン・ガーネットの移籍先について、サンズの名前が浮上していた。同局によれば、三角トレードでガーネットがサンズに移籍し、サンズのアマレ・ストゥダマイヤーがホークスに移る話が進行していたとのこと。また、ティンバーウルブズはホークスの持つ今年のドラフトの3位指名権と11位指名権を手に入れるという条件だったと伝えている。しかし、ホークスのオーナーの1人が拒否したため、今回の話は消滅したという。また、サンズもストゥダマイヤーを放出するつもりはなかった模様。
 尚、同局では、サンズやロサンゼルス・レイカーズが現在もガーネット獲得に興味を持っていると報道。ティンバーウルブズも引き続き、ガーネットのトレードを考えており、ドラフト開始までに成立させたい考えのようだ。

ありゃ?
サンズもなし?
おもしろくないな~。
KobeとKGの話が浮いたままだ。

ジャンポール・ゴルティエ

私は、匂いに敏感である。
そのため、良い匂いにも悪臭にも、普通より反応がいい。
例えば、美容院のパーマ液のにおい。
あの匂いは、車の中にいて、閉め切っていても、近くを通ると、わずかな匂いで臭う。
周りの人は気づかない。
また、タイトルの「ジャンポール・ゴルティエ」だが、
女性が、この香水をつけていると、ノックアウトされる。
なんてイイ匂いだ~~~~~!!!!!
とクラクラする。
逆に、男性用のカルバン・クライン。
あの匂いを嗅ぐと頭痛が即座に始まる。
昨日、仕事中に話した来客者がジャンポール・ゴルティエを付けたおねーちゃんで、説明をしながら、ずっとクラクラしていた。
猫のマタタビと同じですな…

“KG”の移籍先にサンズが浮上! レイカーズ行きは消滅

トレードが噂されるミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ガーネットの移籍先が、フェニックス・サンズになる可能性が浮上した。米スポーツ専門ケーブルTV局「ESPN」によると、ガーネットがサンズに移る3チーム間のトレード話が進行中とのこと。ウルブズ、ロサンゼルス・レイカーズ、インディアナ・ペイサーズ、ボストン・セルティックスの4チームトレードでレイカーズ移籍の報道がでたばかりだったが、この大型トレードは消滅したようだ。
 同局は、ガーネットがサンズに移籍して、ショーン・マリオンがセルティックスにトレードされると報道。ウルブズは、セルティックスが保持するドラフト全体5位指名権と数選手を獲得するとした。しかしながらこのディールは、マリオンが契約延長に合意しないと実現しないとのこと。セルティックスが、契約最終年に突入する選手を欲しがっていないことをその理由に挙げた。
 もしこのトレードが実現すれば、来季の優勝を目論むサンズにとっては大きな補強となる。マリオンがいなくなるとはいえ、スティーブ・ナッシュ、アマレ・ストゥダマイヤーがおり、オフェンスの破壊力はリーグ屈指。同局は、サンズがガーネットとポジションがかぶるストゥダマイヤーをトレードに含めることを検討しているとしたが、いずれにしても優勝を狙えるチームになることは間違いない。
 最近のガーネットは、トレード要求を突きつけているコービー・ブライアントの引止め策として4チーム間の大型トレードでレイカーズに移籍することが噂されていた。しかし、ラマー・オドムとアンドリュー・バイナムを見返り要員としたレイカーズの提示を、ウルブズが却下。リーグ史上に残るトレード話はご破算になっていた。


p4p.さんが、情報をくださった所だったのですが、
どーやら、LAL行きは、なしになりそうな感じですね~。
サンズ行きもおもしろいと思います。
Playoffsで良い所行っただけに、KGが入ればどえらいことに。
ああ、トレードが面白い。
面白過ぎる!

ピストンズC.ビラップス、契約を破棄しFAへ

ビラップスは来季約682万ドル(約8億4,000万円)の年棒を受け取る契約になっていたが、これを破棄しFAになる選択をしたとのこと。どのチームとも契約でき、今年のFA市場で目玉選手の1人となる。尚、同局ではピストンズのジョー・デュマース社長のビラップスとの再契約を目指すとのコメントを紹介しており、残留の可能性も残っている。

おっと、ビラちゃん、移籍???
なんか2007-2008seasonはおもしろくなりそうな感じだな~~~。
Off Seasonの唯一の楽しみ、ドラフトと移籍。(唯一じゃねーな。)

B'z Party 会員限定マグカップ

今日、会員限定のマグカップが16時から発売された。
16時って…微妙。
仕事終わってすぐに会員ページに飛んでログイン!
購入!
しかし!
時すでに遅し!!!
たったの数時間で完売である。
なめとんか~~~~~!!!!
16時って微妙な時間は誰が決めたんやねんっっっっっ!?
仕事ある者は買えないじゃないか!!
しかも、会員が買えるくらいの数は用意せんかい!!
と、ブチブチ言っていたとき、
友達の妹(B'zファン繋がり)にメールで聞いたら2つ買ったから分けれる!
とメールの返事が!!!!!
た、助かった!!!!
2年くらい前のストラップではこんな苦労はなかったのに…
ちなみにこれがマグカップ。
超シンプルである。
bzp_cup20070626.jpg

AIR JORDAN 8 Retro

AJ8復刻。
う~ん、いらないな~。
だって、Michaelが、これ履いて水虫になって、あんま好きじゃないって言ってたし…
aj8re2007.jpg


実際、AJ22のAIRになれると、他のが履けない。
あのかかとのプニプニ感!
今まで、履いて疲れなかったのは、
AJ11、13、22である。(21とかは履いてないので不明)
疲労感が残らないシューズ。最高である。

アイスクリーム

夏と言えば、アイスクリーム。
ま、私は好きなので、いつでも食べるけど…
前にNEWSでやっていたが、
アイスは、太らないらしい。普通の食べ方ではだろうけど。
食べる→冷える→体温調整→燃焼
ということで、大丈夫らしい。
なので、安心して食べている。
大丈夫だろうか???(笑)

ところで、昨日・一昨日と 2日連続で、夢に亀◯3兄弟が出て来た。
基本的に、好きではない(敬語を使わないから)のだが、夢の中では、楽しそうに話していた。
意味不明だ…。
やっぱりスーパースターやスターになるには、心構えとメディア、視聴者に対する姿勢が大事だと思う。
とか思ってるけど、夢では楽しそうに話していた。
わけがわからない…
そろそろMichael出て来ないかな???
正月以来会ってないな~(笑)

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad