超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

バスケットボール

週1にして、初めてのバスケ日。
今日は、週末。
なにか、週1にすると、すごく久々な気がする。
さてさて、シュートタッチはマズマズ。
練習中は、2ばっかり練習していた。
3は不発の予感。
ゲームを初めて見ると、以外と3が入る。
ゆっくり狙えるところにパスを貰えたお陰。
コレはパサーが良かったと言える。
体調不良もあり、あんまり走らなかったが、それなりのパスカットをこなしたと思う。
スティール大好き。
最近は、専らフックシュートの練習をしているのだが、
ぜーーーんぜん、入らない。
なんか、昔やった時は、そんな事なったんだけどな~~~。
おっかしな~~~。

宮崎駿

今日のプロフェッショナルを見た。
まあ、大抵の人が見るであろう、今回の「宮崎駿」編。
最新作「崖の下のポニョ」だっけ???
「の」が2回入るって前に言ってたもんな~~~。
いつも思う事が1つある。
宮崎駿さんは、本当に眼がキラキラしている。
そりゃ、いままでの制作して来た大物オーラーから、そー感じさせる部分もあるかもしれない…。
しかし、普通に一人の人間としてみても、「あれを眼が輝いてるって言うんだな~」とか思っちゃうな~。
そこがとてもいつも不思議である。
なんであんな眼になれるのだろう…。
面白かった。
あーゆーの見ると、生活が楽しくなるなぁ~。

KOBE BRYANT 連続50得点記録止まる!!!

レーカーズが、ウォリアーズに115-113で競り勝って、5連勝とした。エースのブライアントは43得点を挙げたが、61年のチェンバレンに続く「5試合連続50得点以上」の記録達成はならなかった。
う~~ん残念…
って、43点!十分爆発してるじゃんかっっ!!!!!
高得点が続きすぎて麻痺してた。
43点っていや~、なかなか出る得点でない。
TOPスコアラーの爆発時の点であるのだから。
kobe20070326_001.jpg

kobe20070326_002.jpg

kobe20070326_003.jpg

kobe20070326_004.jpg

ところで、この人だーれ???(笑)

休日、ほぼ寝て過ごす

ちょっと体調が悪くなったのもあるが、
この日曜日、ほぼ寝て過ごした。
1日の60%は寝ていただろうか…。
勿体ない気もするが、身体が強くない自分には必要なものである。
自分の身体の具合は自分で分かる。
しっかり休養でも出来たし、月曜から頑張るか…。
はー…1週間長いな~~~~。

前にNEWSで出ていたが、
休日寝すぎると、その分月曜がキツいらしい。
ああ、明日の朝が心配だ…。

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad