超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

ばすけ

シュートタッチが、やっとこ戻って来た。
少しだけ復活の兆しが!
今日は、久々に3も思い切って打って行けた。
ま、確率で言うと半分切ってるけど…。
何がおかしかったのか???
謎だが、4回ほど不調が続いた。
不調と言うか、感覚がおかしかった。
バスケしてる感じがしない。
こー調子が上がって来ると、またバスケが楽しくなって来る。
早く金曜来ないかな~~~~。
やっぱ、暖かいとバスケもしやすい!

B'zさらに新曲発表!!!

新曲「FRICTION」、ゲームソフトに収録!!
全英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」が、世界中で大人気のゲームソフト“バーンアウト”シリーズ最新作、3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2・PSP版]への収録が決定しました。

かっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
英語詞大好きです。
この曲、格好良過ぎ。

Wade今季絶望???

wade20070224.jpg

オールスター明けの今週の試合でWadeが、またもや怪我!
しかも今回は重症!!
左肩脱臼らしい!
一部報道では、手術も決まっており、
今季絶望!
かもしれないらしいです。
オールスターで活躍してたのに~。
ああ…。連覇はなくなったな~~~~。
マブス来ちゃうかな~~~。
サンズかな~~~~。

Wadeが早く復帰出来ます様に…。

B'z 新曲さらに発表!

未発表の「BUDDY」、
新曲の「永遠の翼」に続き、
新曲「ロンリースターズ」が発表された。
ちょっと平井堅の「ポップスター」を思い出した(笑)。
ところが曲は、もう最高!
かなり好き!
ミドルテンポのイイ曲だ。
しかも高音部も唄い易そう。
こりゃ、カラオケのレパートリーに入れれそう。
早く唄いたいな~~~。

一応耳コピ。
しかし、BUDDY同様、聞き取れない所が多く、意味が通じない…

OH ロンリースターズ 愛を貫くなら
越えて行かなきゃ 行けない壁が見えるだろ
祈れど 神にゃ頼れないよ
逃げるばかりじゃ みるみるふやけちまう このツラ

いつでも正面切って 見つめ合う
何が何でも ケリをつけるのがサダメ
勝ち負けのはか先にある
生きるって答えが欲しいだけの生き物
それでいい

ばしゅけ

腓返りの激痛もバスケの頃には少し和らぐ。
ジャンピングサポーターを装着したところ、筋肉が固定されるせいか、
その少しの痛みもさらに減少。
一応、バスケに参加出来た。
3回ほど、シュートに違和感を感じて全然入らなかったが、
今日、少しだけ、蘇った気がした。
しかし、3はだめ。
手首がイマイチ。
復活にはもう少し時間がかかりそうだ。
腓返りを警戒して、今日は、ストレットを入念して寝よ。

追記
S男キャップが、仕事中に怪我をされたそうだ。
お大事に。
早めのバスケ復帰を祈っております。

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad