超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

iPod Shuffle カラバリ登場!

iPod Shuffle カラバリ登場!
iPod miniみたいな展開になってきたな…。
これ売りさばいたら、また次に行くんだろうな~~~。
しかし、Appleは、マイクロソフトよりは信じているが、怪しいもんだ。
様子見だ~~~。
絶対、待った方がイイ。
WindowsのOS「Vista」なんて、3年ぐらい様子見た方がいいんじゃないか???
マイクロソフトは信じれない。
20070131ipodS.jpg

セイント聖矢クロスシリーズ

2月発売は、カノン!
双子座のサガの兄弟カノン!!!
シードラゴンのカノンとして発売されます。
ちょっと魅力を感じます。
しかしっ!
よーく考えたら、サガと一緒なわけなので、やっぱいらないか…。
最近、出し方がバラバラだぞっ!
もう少し一貫性があっても良いと思うが…。
photo_02.jpg

photo_01.jpg

新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!

新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!

B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

王道系バラードですね。
3曲シングルに戻ってほしいな~~~。

NBA All-Star2007 予想と現実

これが、だいぶ前の私の投票。
all-star2007s.jpg


そして、これが結果!!!
AS2007.jpg


ま、個人的な好みで偏ってるからな~~~。
しかし、Nowitzkiがスターターに入れないのはおかしい!!!!
明らかに、今シーズンは来てるだろ???
それにしても、LebronとYaoしか合ってない…。
大ハズレだな~。
Iversonもスターターじゃないし…。哀しいな。

バスケ

だめだこりゃ~~~~~~~!!
今日は、ほぼすべてのシュートが入らず!!!
自信をなくし、あんま打ってない。
たぶん、2ポイント1本かと思われる…。
言い訳が少しある。
1、AJXX1は、クッションいいけど、マジックテープのカバーが外れすぎて、集中できない!もう履けないわ。フィット感は好きだけどな~。
2、土曜に7号球で練習したのがまずかったか?前によく7号つかったり6号使ったりしてたが、不器用なため、すぐに対応出来ない。
3、Carmeloを見習って、シュートセレクトを早くしている。したがって、タメはなく、シュートに行ってみた。不器用な私がそうそう上手く行くはずない。

それぞれの言い訳は、改善できるので、金曜見てろよ~~~~!!
シューター、復活だ!

ああ、あと勘弁なのは、
おばちゃんと4回連続同じチームな事。
マジ勘弁。

Iverson & Carmelo コンビ

ナゲッツ、5連勝の後、2連敗!
ネッツ戦で、ヴィンス・カーターが爆発!
40点です。
で、負け。
J.R.・スミス(28点)
カルメロ・アンソニー(23点)
アレン・アイバーソン(18点)
という、成績だと、2人の成績がイマイチ。
二人で30点ずつ取る必要がある。
前評判通り、ディフェンスには難があるようだ。
きっちりやっていいって欲しい。
今月号のHOOPとDunkshootには、Iversonのインタビューが載ってる!
Check it out!
CA_AI20070128.jpg

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad