超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

年末

今年もあと1時間で終了!
いや、我が家では、数年前より、年末年始の企画は撤廃。
普通通りの夜、朝を過ごすので、ぜーんぜん関係ない。
別に、必要ない。

しかし、まあ、今日は1年の締めくくりという事で、
某DVD→音声データ→CD
の編集作業を行ってたりする。

まあ、結構やることも多いけど、取りあえず明日、遊ぶ為に寝よっかな…。
良いお年を!

and…
いつも来て頂いている皆様。
リンクして頂いている皆様。
友人一同様。
2006年お世話になりました。
2007年の挨拶は、明日だな…。

忘年会

12/30は、恒例の高校同級生の忘年会。
今年のメニューは「焼鳥」。
昨年の5名から7名にパワーアップして行われた。
来年は、10名を目指して頑張るぞ~~~~!!!!

今年は、結婚祝いのサプライズあり、
ミニトラブルありで
楽しくできたよ。

来年は、現在教授のT先生を呼ぼう!!!

ああ、3時まで飲んだら怠い。

年賀状

年賀状でビックリさせるネタが尽きて、ここ2年困っている。
Xmasカードは結構思いつくので、思いのほか好評です。
特に女性には大人気で、喜びのメールがよく返って来る。
別に、何もそれを狙って送っている訳でもないが、
喜ばれるのは気持ちいいですね~。

とかなんとか言いながら、
一応、年賀状も完成。
毎年2~3パターン作るのです。
今年は2パターン。
カラバリどーしよーかな~???

ブザービーター

昨日のバスケ。
そーえば、全然内容を書いてなかった。
昨日、なかなか良い動き出来たんだコレが!
2も3も良い感じ。

そして極めつけは、久々のブザービター。
8対11のビハインド。
残り3秒でパスをもらう私。
落ち着いて、3ポイントシュート!!!
同点に追いつきました。
同点でも気分的には勝った感じ!!!
いいよ。いいよ!
ブザービーターは気持ちイイ~。

HOME

MTVで「NETWORK LIVE」のダイジェスト版が放送された!!!
その中で一番の注目は、「HOME English Version」!!!!!
これが聞きたい為に、みんな金だして見た訳で!
それを、MTVでやってくれるなんて、
MTVさんめっちゃ解ってるよ!!!
視聴者が何が欲しいか!!!!
何を求めているか!!!!
英語バージョンが特に好きな私には、大変うれしい選曲だ。
これで、あとは、「消えない虹」の英語バージョンをちゃんとした形で聞きたい…。

バスケ納め

本日を持ちまして、2006年度バスケットボールクラブの活動を終了致します。
良い運動になった。
このバスケのお陰で、運動していない同級生より動く事が出来る。
元気に走り回れる。
お腹も出ない!
太らない!
ありがたい事だ。

しかし、よく解らないアホ共…
もう2007年度来なくていいよ…
引退してくれないかな…。
それがオレの…いや、みんなの願いだ!

結婚!

本日、高校の同級生Eが結婚した。
同い年の男性と結婚したらしい。よく知らぬ。
まあ、同級の女性では、付き合い長い方で、比較的連絡も取るほうだ。
最近では、近所に住んでいないので、忘年会などでしか会う事もできないし、
結婚式にも参加できなかったが、
結婚おめでとうございます。
楽しい人生を送ってくださいませ。

※特にカテゴリーがないので、「しょうもない話」枠に入っています。ご了承ください。

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad