超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

携帯電話

今日のNEWSで見たこと。
携帯ポータビリティによって
A(各会社の頭文字です。)の契約数が、8万人増えた。
Dは、-6万人。
Sは、-2万人。
これは、一人、月平均5000円が契約金と考えても、
8万人×5000円=4億円のアップです
1ヶ月で、4億円!
なんと、1年で48億円は最低でもアップするわけです。
まーそんな単純なものでもないでしょうけど、単純にはそーなりますね。
すげぇ。

Aの契約者から言わせて頂けば、当たり前。
1、携帯は契約料金が安いに限る。
2、機種も安いのが多い。
3、画像のやりとりなど、Aが一番障害がない。
など、他にもあると思う。
もう長い事使用しているau。
ぜひ、長い事使ってる人には、サービスをしてほしい限りだ。
あと、サーバーが8万人分で影響を受けない事を祈る。

漫画家 池尻英樹

リンク追加。
大学の友人のBlog。
いずれは大物漫画家になるか、ルンペンになると私は信じている。
もうデビューはしているので、名前は隠さない。本名だ。
彼の漫画への真剣な取り組み、またはアホな事をたくさん書いている。
時々、読んでやってください。
ああ、このリンク、本人には許可取らずにしてます。(わはは。)

teen age しり漫画道
http://blog.livedoor.jp/aogokoro8162/

バスケットゴールとタイヤ

今日、友人と話していたら(パソコン上で。)、
そいつの実家にずーーーーと、バスケットゴールを置いている事を教えられた。
ある体育館を取り壊す時にもらったけど、ウチに置くとこの無いので
田舎の方に住んでいる友人の実家へ放ったらかし。
約10年…。

完全に忘れてましたorz..

いつか、結婚して、子ども産んで、家建てて、ゴールつけようと思てったけど
まだ、どれも叶ってないので、設置できません…。
どーしよーかな~~~???

その話を聞いたとき思い出したのが、
友人の先生(人生の先輩だが。)に車のスタッドレス・タイヤをもらう話を思い出した。
これも、置く所がないので2年くらい、放置している。
その方も家がでかいので、ずっと置かせてもらっている。

や、やばい…。
もらえばいいってもんでもないな~~~。

す、すみませんorz..

茶色い蚊のような虫

秋、冬になると、出て来る茶色い虫。
こいつは、非常にウザイ。
1、布団とか干した時に窓から入って来る
2、蚊のように刺すけど、血は時々しか吸わない
3、羽音がすごい
4、寝てると耳元にやってくる
5、生命力がすごく、なかなか死なない

この虫は何なんだろう???
誰か教えてください。
もうこの虫のせいで、秋冬の気持ちの良い布団の中を満喫出来ず、
寝不足に悩まされます。
何って虫なんだろう???
非常に腹立たしい。

虫は全部嫌いだ。

聖闘士聖矢シリーズ

さて、前回のよくわからないブロンズ聖闘士に続き、
11月は、冥界編の3巨頭のサープリス。
これまた微妙。
メーカーは何を狙っているのか?
消費者のニーズがわかっているのだろうか、疑問に思う。
何度も言う様に、欲しいのは、
主人公5人のゴッドクロス
アテナのクロス
ポセイドンのなんだっけあれ、海のやつ。
ハーデスのサープリス。
まあ、今、お金ないから良いけどさ。
もっと良さげなのを出してよね。
このまま行くと、108つのサープリスでも出しそうな勢い。

今回のサープリスも、キャラの顔、原作にも出てないんじゃネーの?
photo_03.jpg

photo_04.jpg

ばちゅけ

今日は、全然面白くなかった…
メガネ(コンタクト)野郎が久々に暴走!!!
ああ、もう無茶苦茶。入らないのに全部打つし。パスもしない。
ダメダコリャ。
Tは、もう論外だし。
あいつらは、ホント追放したい。
社会が許すなら、3発ほど、ブチ殴りたい。
うぜぇー。
社会人としてのモラルやマナーが全くない。
追放だ~~~。
Go HOME!! Go HOME!!

ということで、
シュートは、ほとんど打たず。
パスも回って来ないので、感覚も掴めないし。
ああ、おもろくね。

レッグ・サポーター

これから、冬にかけてバスケをPlayするのに、
今年は、完全防寒で行きたいと思う。
左膝は怪我しているので、元々夏でもジャンピングサポーター+ニーサポーターだが、
右足には、レッグ・サポーターをつけたいと思う。
これは、大腿部から足首までのモノを言う。
ちなみに、ジャンピングサポーターは、膝から足首まで。
着けると、試合後の疲労度は全然違う。
ついでに寒い時期を、サポーターの保温力で乗り切ろうと言うわけだ。
できれば、腕も着けたいね。
ジェイソン・ウィリアムズ、ウェイド状態なわけだ。

さーて、明日も怪我しない様に、バスケ頑張ろ。

MJ

「My Dear Airness」のまきさんが、しっかりとuploadされてますが、
私も独自に写真を…。
まあ、Yahooだから誰でも見つけれるのですけどね…。
イタリア、ミラノにいるMichael。
ロナウジーニョと会ったみたいですね。
AJもプレゼントされたようでいいな~。
私にもくれよ!
mj20061024.jpg

# 声明 / Still Alive

(初回限定盤)(DVD付)

発売中

# プリズン・ブレイク シーズン5

2017年8月11日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad