超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

決勝戦まで、あと3日!

おっと!!!
我々にとって、嬉しいお知らせが!!!
ドイツには申し訳ないが、ドイツが負けた事により
決勝戦のセットである7-8位決定戦で
ノビツキー観戦が実現しました!!!!
がんばったフランス!!!パーカーいないのに!!!
すげぇ!!!
これで、明日、アメリカ、アルゼンチンが勝てば、
決勝は、
レブロン、ウェイド、カーメロ、エルトン・ブランド(祝!日米両方で観戦!)などに加え
ジノビリ!
ノビツキー!!!
で、ついでにあの人まで見れちゃう!!!!
おいおい!最高だよ!
芸能人も多数観戦するだろう!!!見逃さないぞ!!!
ま、芸能人は後回しだけどね…。
超楽しみ!

jumpman23.com更新!!!

jumpman23.comスーパー更新!!!!!!!!!!!
The Collections
AJ III,AJ IV MARS,AJ V,Camero5.5Low,LIFE STYLE,etc....の各情報+壁紙(超大量)
JORDAN TV
AJXXI頃からの様々な映像(CM含む)をまとめて見れる様にリニュアール
Download
LIFE STYLE壁紙3枚追加
尚、The Collectionsの壁紙がサイズが1つしかなく、強制的にでかいので注意。
また、壁紙をまとめて落とせません。すべて手動で1枚1枚見ながら落とさないといけません。
めちゃめちゃ疲れた。まとめて落とせる様にしろよ…まったく。
見逃すなよ!!!

決勝戦まで、あと4日!

いよいよカウントダウンです!!!
本日
アメリカ vs ドイツ
ノビツキーには申し訳ないが、勝たせて頂きました。
また、ギリシャ vs フランス
パーカーのいないフランスでは、惨敗。
予想通りの展開です!(誰でも予想出来るって!)
あとは、アメリカがギリシャに勝ち、
ドイツが勝ちまくれば(7-8位決定戦により)、両方を拝む事ができるわけです!!!

やったー!!

決勝戦まで、あと5日!

当初思ったより、台風の影響は、後の方のようで、
試合の日には影響が出ない模様です。
早とちりでした。

さて本日の結果
ARG vs TUR
83-58

ESP vs LTU
89-67

ということで、順当な勝ち上がり方を見せる強豪国。
やはり、
アルゼンチン vs スペインになりました。
明日、決まるもう一つの方は
ギリシャ vs アメリカ
でしょう。
このギリシャさえ乗りこえれば、アメリカ代表をしっかり観戦できます!!!
生レブロン!生ウェイド!!
早くみてーーー。
やっぱ、何でも生だな~~~~。

決勝戦まで、あと6日!

日に日に、近づいて来ています!!!
アメリカ代表頑張れ!!!!!!!
しかも、なんと今日入った情報によると、ある有名選手(情報を公開したくないので、公開は、後日!)のイベントがある事が判明。こりゃいかなならぬ!!!!
全ての観光予定を返上だ!!!!
一つ気になるのが、台風…。
頼む消えてくれ…。
計画がおじゃんになる…。
と、そんな事言ってるとNEWSで、
今回の台風12号。非常に稀なケースで、元はハリケーンだったそうです。
さらに、あの大被害をもたらした、カトリーナと同レベル!!!
来週には日本に影響を及ぼすでしょう…
だって…。
そんな殺生な!!!
無茶だ!!!
もろ日曜からが来週じゃないか!!!
頼む、消えてくれ!!!

今日は、バスケの日だが、諸事情により、シューティングと1試合のみして帰った。
最近不調な3ポイントだが、
1/1で100%である。
まあ、1本しか打ってないから、当たり前だが、
0%か100%なわけなので、良かったとしよう!!!

FIBA 世界選手権 ベスト8

当然の様に来ましたよ!!!
アメリカ代表!!!
しかも、以下の結果、アメリカ vs ドイツになったと言う事は、
普通に行けば、アメリカの勝利。
また、その後、順位決定戦では、ドイツが勝つ事は必至!!
つまり、我々が観戦する決勝戦は、
アメリカ vs アルゼンチン
とついでに、
7-8決定戦で
ドイツのノビツキーが見れる可能性が大なわけです!
最高にエキサイトします!!!
やったーー!!!

ARG vs NZL
79-62

TUR vs SLO
90-84

ESP vs SCG
87-75

ITA vs LTU
68-71

GRE vs CHN
95-64

FRA vs ANG
68-62

USA vs AUS
113-73

GER vs NGR
78-77

ばちゅけ

しっかし、バスケと関係ないけど、最近の中学生は恐いな~~~。
母校にバスケに行って、駐車してたら、ガン飛ばされたよ…。
ドンビキ。
おもろいからずっと、見てたけど、通りすぎるまでずっとガン飛ばしてたよ。
教員と間違えてんじゃないの???
アンタら、誰?とか思ったよ…
まあ反抗期&思春期ですから。誰もが多少は、あーなるか…。
少しだが、わからんでもない…。
ただまー、関係ない人にこー絡むのはどーなんでしょうかね…
私とは、まず何もないけど、いつか誰かと痛い目に遭わないうちに大人になるべきでしょうね…。

さて、そんなヤな雰囲気(全然気にしてないけど…)からスタート。
しかし、シュートもさっぱり入らね~。
ゴール下、ちょい入れただけ。あーサビ。全然ダメ。
このスランプはいつ脱せれるのかな~。
最後には、出た!!!◯ッ◯リ!!!
ちょっと手が当たったら、泣き始めたよ!!
謝っても、ずーーと泣いてるよ!!!!
たぶん、こっちは手が出血してるから、どっちか言うとこっちの方が痛いよ!
全員ドンビキよ!
後から、落ち着いてまた謝ったら、全然痛くないらしいよ!
何だそりゃ!!!さびーよ。
その後に、優しい女性陣が全員、私のフォローしてくれて助かりました。
ありがとうございます。
ええ歳して泣きやがって…。
バスケは接触プレーじゃねーか!!!
嫌なら来るな!!
と,M男が言ってたよ(爆笑)

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad