超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

エビちゃん

エビちゃんと言えば、今売れてるモデルの蛯原友里さんだが、
まあ、私は、ファンには悪いがあまり好きじゃない。
あまりと言うか、猫顔はちょっと理解出来ない。
まあ人の顔をどーこー言える立場でもなく、また文句を言っている訳でない。
本題は、なんと、
どーやら後輩らしいのだ。しかも時期が被ってる。
かなりの確率で、見た事あると思うのだが、一切記憶に無い。
ゆーか、そんなモデルみたいなコいたかなぁ~~~~???
全然覚えねーよ。

本日の成績

練習のときよかったのになぁ~。
今日の成績ですが、イマイチ覚えてません。
3が外れまくって、1/5だった気がする。
7PTS/3point---1/5(20%)
カットから速攻は3本あったが、1本は、2;1になって迷って、外す。
ミドルシュート3回外す。
あとはあんま打ってない。
珍しく、チーム悪くなかったけど、入らないからパス専攻させててからなぁ~。

月曜頑張ろ!

ジャッキー・チェンさん、財産の半分をチャリティへ

香港の人気アクションスター、ジャッキー・チェンさんが29日、地元メディアに対して、財産の半分を慈善事業に寄付するとの考えを明らかにした。
地元紙では、トラの保護キャンペーンで開かれた記者会見で、チェンさんが「(遺言書という)書面にも残しています。半分を(私が設立した)慈善事業基金に寄付し、残りを妻と息子が相続します」と語ったと伝えている。
チェンさんはこれまでも遺言書の作成に取り組んできており、総資産は推定10億香港ドル(約150億円)であると語った

ジャッキー・チェンやっぱすげーなー。
この人、慈善事業活動すごいんだよなぁ~~~。
かなり尊敬する人の一人だ。
関係ないけど、誕生日と血液型が同じなんだよな~。うれしなぁ~。

20060629jc.jpg

B'z LIVE "SHOWCASE"

本日、恒例のテスト的LIVE”SHOWCASE”があったようですね。
私は、今回のLIVEは残念ながらいけないのでとても羨ましい。
今回のとゆーか、2003年からいってねぇーよコンチクショ~。
行きたいな~~~。行きたいな~~~~。

アルバム最高だもんな~。
大抵、アルバム当たりの時のLIVEは行けないんだよなぁ~。
はぁ~、哀しい。

この悔しさをバネに、
バスケの世界選手権!行くぞ~~~~~!!!

でもチケットは…

足の指

詳しくは覚えていないが、
足の一差し指が長い人は日本人の中では非常に少ないそうです。
「長い子は親より出世する(親指より長いから)」と言われるとか聞いた事あります。
しかし!
この人差し指が長い人、よく見るんですけど。
その話をしても大抵の人が、長いんですけど…
迷信か?

日本人の7割:エジプト型(親指が長い)
日本人の3割:ギリシャ型(人差し指が長い)
これ嘘???

AJV Retro 黒ベロ

やはり、一番の注目はこのAJVの黒ベロでしょう。
しかもナンバリング。
これまたカッコいいけど、履いてPLAYはできませんが…。
一応、発売は、クリスマス頃です。
欲しいですね。
こちらもぜひ正規発売してほしいものです。
現在、AJ6カーマインの噂もありますが、まだいつなのか解っておりません。



HOOPとDUNKSHOT

先月の話だ。
毎月、バスケットの雑誌、HOOPとDUNKSHOTを買うのだが、
月によって、売り切れる。
タブセ選手とかが表紙になると売り切れたりする。
毎月買う者には迷惑だ。
で、前々から思ってた本屋に取り置きしてもらおう!と
先月から取り置きにしてもらった。
ここまで、言うのが面倒くて何年も経っている。
で、取り置きにした次の月、
店が潰れた!!!!!!!!!!!
最悪だ!
しかし、どーやら、今後も配達してくれるらしい。
で、今月6/26、月曜か。発売したので、待っていた。
来ない…
27日、来ない…
他の本屋に並んでるのに来ない。
で、買えないと困るので、買いに行った。
家に帰ると、玄関の外に、HOOPとDUNKSHOTが置いてある…
どーやら、買いに行ってる間に、今日、持って来たようだ…。
無茶だ!!!!
置いてあって、連絡先もないから、返し様も無い。
ちくしょ~~~~~~~~~~!!!


かくして、ウチには4冊(2種類×2)のバスケの本があります。

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# B'z [DINOSAUR]

(初回限定盤)(Blu-ray付)

(Amazon.co.jp限定 特典内容未定)
2017年11月29日

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad