超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

昨夜のしゃべくり007

昨夜のしゃべくり007見た。
あまりにおもろ過ぎて、笑い死にしそうになった。

後半の、フリーアナウンサー亀井京子さんの風水とかのアドバイスの話で、
チュートリアル福田の悩み
「女性のマイナス面ばかり見てしまう。」
という事へのアドバイスで、
何か石と音叉か何かで叩いてチーンと鳴らす様子を見てたら、おもろ過ぎて、笑い死にしそうになった。
何度か巻き戻して見たが、おもろ過ぎた…。
ヤバかった…。

疲れた…

いいとも8000回

たまたま、月曜日に「いいとも」見た。
まともに見たのは、1年ぶりくらいかもしれない。

たまたま見たら7999回。
明日が、8000回か〜〜〜。
と思ったので予約しといた。

帰って見たら、おもろい!
とんねるずのお二人が、暴走。
48分間トークだった。

黒柳徹子さんと明石家さんまさんの時こーなるが。
今日が最長記録だそうで。
おもろかった〜。
録画して良かった。

とんねるずが、あと2ヶ月レギュラーに無理矢理なるそうで。
おもろ過ぎる。

栗原類の江頭2:50モノマネが「衝撃的」

モデルの栗原類が25日放送の「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」で披露した江頭2:50のモノマネが「衝撃的だ」と話題になっている。

 特大号恒例の「いいとも!ものまね紅白歌合戦」で栗原は、江頭のテーマ曲である布袋寅泰の「スリル」に乗せて、上半身裸に黒のスパッツ姿で登場。普段はネガティブでクールなキャラで知られる栗原だが、この日ばかりは江頭に成り切りハイテンションで機敏な動きを見せ、会場を沸かせた。

 これには共演の千原ジュニアも「正直、俺が今まで見た類くんの中で一番いい」と絶賛。ネット上では「衝撃的だった」「笑いすぎて死ぬかと思った」「強烈すぎてヤバい」と反響を呼んだ。

 放送終了後、栗原は「いいともをご覧になって頂きました皆様ありがとうございました!!」とブログを更新。江頭にふんした自身の写真と共に「類の江頭さんのモノマネいかがでしたか??☆ 沢山のご感想お待ちしております!」とファンに呼び掛けている。




o0480064012792894376.jpg


ついでにこんなのあった。
岡田准一が江頭2:50のモノマネ

『ガキ使』大みそかSP、今年は「地球防衛軍24時!」

年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそかスペシャルとして、今年は『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』(後6:30~深0:30)が放送されることが20日、わかった。ダウンタウンらレギュラーメンバーが、地球の平和を守る正義のヒーロー“地球防衛軍”の新人隊員として、数々の抱腹絶倒の試練に挑む。ロケを終えた松本人志は「もう本当に相当きつかったですね」と、過酷さを振り返っている。

 人気シリーズ8年目に突入した今年は、2011年『空港(エアポート)24時』、昨年の『熱血教師24時』に続き、特撮などに登場する正義のヒーロー・地球防衛軍が舞台。ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人は、ガースー黒光り地球防衛軍(GAT)でさまざまな研修に立ち向かう。

 絶対に笑ってはいけないという状況下、今年も一筋縄ではいかない仕掛けが5人に迫る。梅宮辰夫、板尾創路、蝶野正洋など常連ゲストをはじめ、メンバーの身内や豪華ゲスト、大物スポーツ選手も参戦。名物タレントがゆるキャラで登場したり、落ち込むサラリーマンを元気づけるべく新ユニットが奮闘するなど、予想外の刺客が襲いかかる。

 撮影は11月中旬、関東某所の学校と静岡の富士スピードウェイを貸し切って壮大なロケを敢行。さまざまな仕掛けに対応すべく、エキストラを約210人動員し、総スタッフ数約500人、CCDカメラ250台、ENG27台を導入した。今回はメンバーが黒鬼に追い掛け回される名物企画が復活し、絶叫と共に5人のメンバーがサーキット内を駆け回る。

 もはや恒例となった移動中のバスでのトラップや引き出しネタ、そしてパワーアップした“驚いてはいけない”タイムなども健在で、バラエティーに富んだ笑いがダウンタウンらを今年も極限状態まで追い詰めていく。

 浜田雅功は「今年はビリビリ系や爆発系とか怖いのが多かったですね…」とド派手な演出を印象に挙げれば、松本は「遠藤マンがいてくれたので…」と意味深発言。月亭は「体がカチカチです。年々スケールアップしているなと感じました」と述懐し、遠藤章造は「もう少し勉強します。皆さんにもご迷惑をおかけしてしまいましたので…」と反省しきりだった。

 そして田中直樹が「この5人だからこそ乗り越えられました」と語ると、松本は「なんや、その優等生発言は!」とツッコミ。今作でも、メンバー内の“誘発”から起こる笑いのスパイラルにも期待が高まる。

 また、昨年開催された大みそか特番のパブリックビューイングを今年は東京・汐留の日テレホールで開催することも決定。11月27日発売のBlu-ray&DVD『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』購入者から抽選で招待される。

20131121-00000304-oric-000-2-view.jpg

ちょっとだけ飽きて来てるけど、年末見るもんないし、ちょうど良い。
私の中では、山崎さんが蝶野さんにビンタされるの見れば十分よ。

今日の「した。」

今日の「した。」は、綾瀬はるか vs 佐藤健の食わず嫌い。
見ないといけないな〜。
新聞の見出しが
「綾瀬はるかド天然全快!」みたいだったけど、そーでもなかったかな。
慣れたのか???

ところで、
途中に挟まれたコーナーで
次長課長の河本さんが言っていた発言でビックリした。
「僕、ジャッキー・チェンと鉄腕アトムと誕生日一緒なんです!」

これ、いつも私が使うネタじゃないか!!!
と。
まったく同じフレーズ。
しかも、誕生日一緒かよ!
岡山出身で。
へぇ〜。
歳が違うけど…。

荒牧陽子の実家(だと思われる)が家からすぐ。

休業中のものまね歌手の荒牧陽子の実家から撮ったっぽい写真が彼女のオフィシャルBlogにアップされている。
過去の記事に。
これ。ちょっと風景の部分お借りしました。
aramaki2008.jpg

この写真見て、すぐ「あ!ウチが写ってる!!!」と気づいた。
ネットの噂では、もう少し東の方で「家は東区では?」とか「◯◯山から?」とか地名が書いてあるのだが、
この写真が実家からならば、それは間違い。
東区ではない。
なぜならウチから近いから。歩いて行ける。

ランニングの後、歩いて山の上の高級そうな住宅街に登ってみた。
登って、撮影。
はいこれ。
結構高層なマンションが出来たのとスーパーが建て直されたので、ちょっと景色が違うけど。
aramaki2012.jpg

角度が若干違うのだが。
撮影された位置を家に帰って見てみると、それは、その近くにあっためっちゃでっかい豪邸のガラス張りの部屋からになる。全景見渡せる位置にでっかい豪邸のその部屋があるのは見た。
完全にそこっぽい。

へぇ〜〜。やっぱ正解だった〜〜。
ま、実家かどうかは知らないが、この近くに親戚がいるかで来た事があるのは間違いないのである。

あ、ちなみに、私、荒牧陽子に興味ないです。はい。歌はめっちゃ上手いと思いますから仕事はすごいと思いますけど。
Blogのおもしろいネタの為に撮影に行きました。家も探してないので、あったのかなかったのか…
豪邸があったので、それっぽいけど、興味ないので表札も見てないし。

本郷功次郎さん

昨日亡くなった本郷功次郎さん、まったく知らない俳優さん。
しかし、亡くなったのでたまたま親から聞いた。
知り合いのおじさんの弟なのだと。

おじさん、確かにちょっと似てる〜〜〜〜。
へぇ〜。
本郷功一郎って名前なのだろうか?
全然知らないけど。小学生の時以来会った事ないし。

「徹子の部屋」今年も年末最後のゲストはタモリ

明日12月27日(木)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日・ABC系)に、タモリが登場する。

年末最後のゲストとして恒例行事となっているタモリのゲスト出演。昭和52年に初めて「徹子の部屋」に登場した際、タモリにとってはそれが人生2回目のテレビ出演だったという。タモリは「まだ芸能界に入る前の“素人”だった」と明かし、黒柳をあらためて驚かせる。

今回はタモリの幼少時代の思い出やうわさ話など、黒柳が気になる「タモリ伝説」に肉迫。また先日2人で楽しんだという“お食事デート”の様子も、黒柳自ら撮影した料理写真とともに振り返られる。年末最後の2人のトークをぜひお楽しみに。

news_large_L__71C4778.jpg

見たいね〜〜〜〜。
録画予約しとこうかな〜。

ま、しかし、2012年は、「ローラvs黒柳徹子」が最強か?
さんまさんが言う、「間寛平vs黒柳徹子」の芸人潰しも捨てがたい。(ただし、これはいつの話か知らない。)

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad