超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

悲劇

久しぶりにAmazonで発表直後に予約した「CHUBBY GROOVE」。
発売日が本日。フラゲは昨日。
Amazonさん、本日発送完了メールの到着金曜日…
ええええええええええええええええええええええええええ。
過去最遅なんですけどぉぉ〜。
LIVEの映像作品が少し遅めで木曜日とかよくあるが、CDの早い時は火曜日とか水曜日に届くのに…
金曜日って…。
かなり珍しい遅さ。

ただ、初回限定版、約3800円が、830円引きみたいで。
遅いから???
わずか2〜3日で、お得かも知れない(笑)

公開された動画の音声データあるから、とりあえず4〜5曲は聞けるし。
待ちましょう!

ラッシュ

OVERDRIVE



B’z 新曲「Still Alive」TBS系 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』主題歌に決定!!
音源のみならず、タイトルもアーティストも公表されず注目を集めていた主題歌が、B’zの新曲「Still Alive」であることが初回放送で解禁となりました。
B’zがTBSドラマのために新曲を書き下ろすのは、2000年放送の東芝日曜劇場『Beautiful Life~ふたりでいた日々~』主題歌「今夜月の見える丘に」以来17年ぶり。ドラマとともに今後の展開にご注目ください!

本日1月15日にスタートした、TBS系 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』。


OVERDRIVEのMV公開からのB'zの新曲「Still Alive」。17年ぶりの提供でもやっぱりキムタクのか(笑)ウケる。何にしても新曲祭り。明日は、「CHUBBY GROOVE」発売で。嬉しい限り。

当分楽しみが多いわけです。ただ、LIVEには一切いけねぇ〜。

B’z 新曲「Still Alive」発表!!

B’z 新曲「Still Alive」発表!!
TBS系 日曜劇場〈A LIFE~愛しき人~〉主題歌に決定!

本日1月15日にスタートした、TBS系 日曜劇場〈A LIFE~愛しき人~〉。
音源のみならず、タイトルもアーティストも公表されず注目を集めていた主題歌が、B’zの新曲「Still Alive」であることが初回放送で解禁となりました。
B’zがTBSドラマのために新曲を書き下ろすのは、2000年放送の東芝日曜劇場〈Beautiful Life~ふたりでいた日々~〉主題歌「今夜月の見える丘に」以来17年ぶり。ドラマとともに今後の展開にご注目ください!

★《 A LIFE~愛しき人~ HP 》
http://www.tbs.co.jp/ALIFE/



【 B'z コメント 】
主題歌のお話をいただいてから制作を始め、ドラマスタッフの皆さんともディスカッションの機会を頂き、試行錯誤の末、納得のいく作品が完成しました。
真剣勝負で撮影されるこのドラマの彩りの一部になれればと思います。



恒例の正月コメントで稲葉さんが言った通りの、お待たせすることなくB'zの活動もあるような話だった。

30周年に向けてだな。

ドラマは、稲葉さんとキムタクつながりで???

思い出せない…

01. SAYONARA RIVER
04. AISHI-AISARE
08. 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
12. TROPHY


現在、公開中のINABA/SALASの4曲。

一番かっこいいと噂の「AISHI-AISARE」。

私もすごく好きなんだけど、なぜか、一番記憶しづらくて、残りの3曲はすぐ頭に出てくるが、「AISHI-AISARE」が出てこない。

なぜだろう???


それにしてもイイ曲多いなぁ〜。

INABA/SALAS、2作品目もいつか出してほしい。

INABA / SALAS “AISHI-AISARE”


イイ曲すぎて、久しぶりに耳コピ。
う〜〜ん。
一箇所聞き取れない…

感触?癇癪?感傷?
わからな〜〜い。
まさか、英語か?
Kind Shout
か???


INABA / SALAS
 “AISHI-AISARE

僕と君 運命な二人 喜怒哀楽とか天井知らず

たまにキズ 言葉が暴走して 取り返しがつかなくなる


ほかに好きなものなどない

キミがいれば すべてAll RIGHT

どうかいつまでもここにいてほしい


自分勝手ならごめんなさい

無我夢中で取り戻したい

春の陽の様にやさしい


ほしいもの見つけたら ガムシャラに突き進もう

必死の間で 手に入れた宝が いつしか重くのしかかる


ほかに好きなものなどない

キミがいれば すべてAll RIGHT

どうかいつまでもここにいてほしい


自分勝手ならごめんなさい

無我夢中で取り戻したい

春の陽の様にやさしい


誰にも真似できない関係

誰にも壊させない関係

痛いほどわかってるんだよ

何が一番哀しいのか


ほかに好きなものなどない

キミがいれば すべてAll RIGHT

どうかいつまでもここにいてほしい


自分勝手ならごめんなさい

無我夢中で取り戻したい

春の陽の様にやさしい

夏の雨の様にやさしい

秋の予感の様にやさしい

譲れない


見事落選!!!

昨年、enlll神戸、落選。
今年は、ま〜仕方ない激少ないキャパのママキン、落選。
稲葉さんの地元岡山な上、700人くらいのキャパで当選はないか…
とは思うが、悔しい…

2年連続ライブに行けそうにない。
そして、30周年は、また大阪でしょ〜。どうせ。
京セラ好きじゃないのよね…大阪という街はかなり大好きだけど。

いいな〜ママキン。
行きたいな〜。
裏山だなぁ〜。

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad