超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

G-star Raw スウェット購入

セールしてたので2着ほど。

ネイビーのスウェット
一番欲しかったのが、売り切れ。
XSのみ残ってた…
着てみたら、Mだがちょっと大きい。
海外サイズのMか。
16133391B_b_03_500.jpg


What the fuck are you doing to my oceans.
俺たちの海でなんてことしてくれてんねん!!!
ってことで、海に捨てられたペットボトルを素材の一部に使っているシリーズの中のスエェット。
こっちは、まだ開けてない。
Frontのがロゴと思ったらバッジだった。
先日買ったスタジャンもバッジ3つ付いてた。
WTF-Are-You-Doing-To-My-Oceans_fy8 2

京都から大阪へ移動

京都から大阪へ新快速で移動。
560円で30分以内。
便利だね〜。

今年はB'zのLIVEを諦めたので、大阪も行ってなかった。
ENDLESS SUMMER以来かな。

大阪と言えばG-Star Raw SHOP。
あっついけど、行ってきた。
マジあっつい。火傷する。

とりあえず到着して店内ウロウロ。
そのうち、手が空いたスタッフの方が来てくれて会話。
2013年の時の話したら、なんとなく覚えていた様。


今回はデニムを買わないと決めてたのでそれ以外を。
でも結局、藍染系なので、こんな色(笑)

gstar2015july001.jpg

gstar2015july002.jpg

上下で合わせてるわけではないのだは、同じカラーだな。

タイムセール

昨夜、Amazonをちょこちょこ見てたら、これが気に入って買おうと思った。
G-star Rawは、大阪のSHOPに行かないといいのないからなかなか買わない。
その上、ネットで売ってるやつはほとんどMade in CHINA。
SHOPでデニム買ったりすると、イタリアとかトルコがあるが。
ま、デザインがよければ中国の工場で作ってるだけでAJと同じだよなと。

gstar20150606.jpeg

でも…もう1日考えてからにしよう!
と思って、本日の夕方にアクセス。

見たら、タイムセールに!
あと2時間以内に購入で40%OFF!!!
まじで!

すでにAmazonで1000円ほど安かったのに、さらに3000円以上安くなった!!!
ラッキーーー!
10000円超えてたのに、7000円くらいで買えた。
待ってみるのも手だな〜〜。

こんなパターンは初めてかもな〜。

G-STAR RAW ミリタリー ボンバージャケット

最近、大阪のショップに行けないので、ネットで購入続き。
カテゴリー「G-STAR RAW」もまだ9件目。少ないのである。

今回は、「ミリタリー ボンバージャケット」。


これで寒さも大丈夫!!!

小さそうな感じだったのでLにした。
正解。
まあまあタイトで、中にあんまりいろいろ着れない。
Mにしなくて良かった。

身長178cmの私に、袖丈もバッチリだった。

さぁ、寒い日に着ていこぜ!

G-Star Raw @ 大阪

久しぶりにカテゴリー「G-Star Raw」。
何せ、B'zのLIVEの時くらいしか行かないので、2年に一度くらいか。
吹き降りが激しいので、諦めて心斎橋の駅出たとこからタクシーで移動。
運転手さん、いかにも大阪のおもろいおっちゃんな運転手さんだった。
「帰りもこの辺、ウロウロしてるから、迎えに来るよ!」と言ってくれたので、帰りもお願いした。
雨が酷過ぎ。

タクシーで行って、入店。
g_star_raw20130915a.jpg

行くといつも違うスタッフの人と話すので、「初めてのG-StarはLAのに行った」って話になって、盛り上がる。
今回は、値段気にせず欲しいものを自由に買った。かな?

デニム2本買っちゃった。
なかなかのお値段。
左のがお値段高い。
Made in ITALY 少しだけ安い方がイタリーでした。
g_star_raw20130915b.jpg

高い方。
初期のG-Starのモトクロス用の膝のカバーが付いてる。
Made in Turkey トルコ製でした。
g_star_raw20130915d.jpg

ダメージとペイントが他のより少し変わってるらしい。
こちらは、少しだけ上のよりは値段安い。あんまり変わらないけど。
g_star_raw20130915c.jpg

最初、タイトなTシャツを買う予定だったが、なんとなくタイト過ぎて迷ってたところに、このパーカーが見えて、気に入ったのでこちらに替えた。これかなり気に入った。
ファスナーの位置と切り返しが好き。
g_star_raw20130915e.jpg


途中でずっとサイズ見てくれてた人が電話でいなくなったときに別のスタッフさんが声をかけて来た。
「遠くで話聞いてたら、かなりG-Starが好きな方らしいですね。」と。
「表に出さない、良いのがあるのですけど。」と、羊の皮ジャン見せてくれた。
「ワンサイズずつしかないので、出してないのですよ。」と。
なかなかカッコいい感じで。
着てみた。しかし、革ジャンってのが私には似合わない気がして、お断りした。

ま、ほんとのこと、皆に同じ事言って見せてるかもな〜、それが商売ってもんだろ!と思いながら、レアなのを見せてもらって嬉しかった!

タクシーのおっちゃんに迎えに来てもらって、面倒なので、そのまま京セラへ。
近くだったので正解だった。
雨だし。
LIVEの帰りも乗せてもらいたかったもんだよ。

G-star Raw

いつもお世話になってる若い女性の先生(医師)に
大阪の「G-star Raw」Shopの話したら、
早速行ったそうで。

Men'sが多いが、Women'sもあるのを見たので教えて差し上げたのだけど、
行ってみたら、やはり、Women'sは少なかったそう。
で、店員さんに、「女性のお客さん、珍しいですね!」と通扱いさてたそうで。

高いよ!と言っといたが、安めの買うと言ってた。
しかし、結局、かっこいいのがあって高いの買ったそうだ。

そうなんだよ。
G-star Raw行くと、予算オーバーすんだよ、いっつも。

G-Star Raw Dec.18.2011

ひさびさにカテゴリが「G-Star Raw」。
そう。2008か2009年ぶりに行ったのではないか…。
大好きなブランド。
これまたショップが都会にしかないので、買いに行けません。
ま、あってもお金が足りないけど…。

gstarraw20121218a.jpg


デニムは、これを購入。
2本欲しいのがあって、どっちも履いたら、どっちもいい感じ。
これは、ねじれてて、まっすぐにするとO脚みたいな形。履いたら普通だけど。
gstarraw20121218b.jpg

もう一つのは立体裁断で、これまたいい感じ。
今シーズン限定だそうで…。
ほしくてほしくたまらなかったが、お金ないし、ロンT欲しいし。

そして、そのロンT。
gstarraw20121218c.jpg

若い店員さんとかなり話し込んで買った。
ああ、全部欲しいっす!

終わってNIKE SHOPに行ったら、JORDANブランドの超かっちょいい服があって、後悔。
貧乏でかえねーーつーの!!!

G-star

先日、ネットで買ったG-starの短パンを初使用。
AJ1と組み合わせよう!!!
と自分の中で盛り上がっていたら、雨がジャンジャン降って来た~。

って事で、シューズは諦め。

仕方なく、JORDAN LXIIを履いた。
LXも持ってるけど、こっちはだいぶ汚れちまった。

ちなみに、
LXは、NYのNike Townで、買って来てもらう。
LXIIは、LAで外国人の友達に買って来てもらう。

あ、ちなみに、昔、Jordan Profilerだっけかな?
あれは、カナダで外国人の友達に買って来てもらった。
ブーツは重い!!!と半泣きで言われた(笑)

最近は、外国の友達もこっちに居ないので、メールやコミュニティのみで哀しいものだ。

# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad