超てきとう日記3

~Michaelと稲葉さんを探し彷徨う旅は果てしない~

# プロフィール

KenKen

Author:KenKen
Apple大好き!
Michael Jordan大好き!
NBA大好き!
B'z大好き!
な、超てきとうな人間のBLOG。
※(注)誤字脱字満載です!

名 前:kenken
出身地:稲葉さんと一緒。
血液型:稲葉さんと一緒。
身 長:178cm!
AIR JORDAN、100足所持!

# FC2カウンター

# FC2 BLOGランキング

# 最近の記事

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

ライズ オブ ザ トゥームレイダー プレイ日記1

なかなか早いこと終わってしまった「トゥームレイダー」。
操作に慣れてるうちに、続編しようとまずは、「ライズ オブ トゥームレイダー」を。
さすが、PS4用に作られてるので、前作より遥かに綺麗にグラフィック!
最高。
ちょっとお宝探すのに疲れるけど…。
でも前作より便利機能も付いてて解りやすい。

主人公のララは、前作の方がかっこいいかなぁ〜。



トゥームレイダー プレイ日記2

だいぶ慣れてきた。
慣れてきたら、できることも増えてきて面白くなってきた〜〜。
いいかもしれない。
グラフィックは、アンチャーテッドと比べるとかなり落ちるが、できることが複雑で面白い!

FF12とドラクエ11まで、トゥームレイダー、トゥームレイダー2、Watch Dogs2で時間をつぶそう。

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 プレイ日記7

終了〜〜〜〜。
ありゃ〜〜7回プレイで終了か〜〜〜。
早いね〜〜〜。

ちょっと間を空けて、再トライ!!



そして、「トゥームレイダー」へ!

続きもあるし、楽しむとしよう。
しかし、どうやってもアンチャーテッドには勝てないんだろうな…。
おもしろそうだけど、操作方法が違うので戸惑う。


ドラクエ11、発売日7/29。
う〜〜ん。8000円超は高い!!!
あと、FF12HDと時期かぶってるがな!!



# CHUBBY GROOVE

(初回限定盤)(DVD付)

2017年1月18日発売

# アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

2017年1月20日発売!

BOX [Blu-ray]

# ファイナルファンタジー XV

初回生産特典 武器

「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

# Watch Dogs 2

初回生産限定特典

2016年12月1日発売!

# あなたが欲しいのはコレ?

# ビックカメラ.com

ビックカメラ.com

# 古本さがすならココ!

古本市場オンライン

FC2Ad